ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りたちゃんのへや

HOME ブログ りたちゃんのへや 卒業式ありがとうございました!

卒業式ありがとうございました!

10/31 りた卒業式❤︎




ぴょん!



昨日はりた卒業式にお越しいただきありがとうございました。



沢山お花を頂けてとても嬉しかったです:sob::purple_heart:


紫の世界:sob::sob::sob:



写真がいっぱいでどれを載せようか〜:man_facepalming_tone1:



タペストリーもみんなたくさん持って来てくれて、

無事りたりたランドにすることができました:sob:


ありがとう。



なんと!あんじぇちゃん、すずめちゃん、はわちゃん、みみちゃん、写真撮れなかったけどよるちゃんがきてくれました:sob::sob::sob:


みんなだいすきだよ〜〜:sob:


ありがとう:sob::heartpulse:




プレートもたくさんありがとう:cry:


10連プレートも叶えてくれてありがとう:sob:



キラキラステージもありがとう:sob:


大量祭りでしたね:blush:



シャンパンと写真とるの忘れちゃったけど、たくさんありがとう。


ティアラ2つも付けさせてもらえて、とってもお姫様気分でした:princess:


ライブリストも全曲制覇できたし!みんなとたくさんぱしゃりーみんできたし!!!!



りたが前回ブログに書いたやりたいことリスト全部できました!!!!!


ほんっとーにありがとう:sob::sob:


ありがとうございました。


開国から沢山の方が来てくれて、ズッ友してくれた方もいて...!


色んな方に言われたけど、りた愛されてるなあと自分でも思いました:pleading_face::heartpulse:


1年半頑張ってきてよかったなってすごく思いました


ありがとう


沢山の思い出がありすぎて泣いてしまってごめんね


ご主人様達も涙流してくれてありがとう


でも最後は笑顔で終われてよかった:relaxed:



りたは本当に幸せ者です


忘れられない1日になりました


みんなの事が本当にだいすきです



沢山沢山ありがとうございました:sparkles:



あと1、2回くらいブログ更新します!!!


思い出話したいので:joy::joy:


妖精さんもう少しだけお願いします...!




それでは!おつりたです:rabbit::purple_heart:






いいね 104

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!