ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりたちゃんのへや

HOME ブログ りたちゃんのへや
卒業式ありがとうございました!へのコメント

りや推しのんのひで

卒業おめでとう〜〜(^.^)

りた1年半本当にお疲れ様〜〜(^。^)終電逃してしまったけど、最後までりた見送る事が出来て良かったよー(๑>◡<๑)沢山祝ってもらえて本当に良かったね〜改めて出会ってからかなり短かったけど、最高に楽しかったよ。とりあえず元気でな。(^.^)限定復活期待してるぞ(^^)

ヨシゴン

俺の一生の推し

りたちゃんおつりた‼️
一昨日は楽しかったね。少し長くなるけど許してね。
俺は今年の2月に入国して、それ以来ひみつきちに通ってるけど、りたちゃんが唯一の推しだったよ。
本当に大好きなんだりたちゃんのことが‼️
最初に入国したときは、全然話せなかったけど、カワイイなーと思ってたなー。そして次に入国したときから、トマトブームが始まってみんなでトマトの歌聞いてたよね。
そしてそのあとも時間を作っては会いに行ってたのが懐かしいよ。そうしている間にあんじぇちゃんやちろ様等が卒業して、いつの間にか、りたちゃんがお日様をしきらなきゃいけなくなったよね。そんなりたちゃんを俺はずーっと頑張れって思いながら見てたよ。こうやって今までのことを振り返ってみると短期間ではあったけど、とても濃い時間だったんだなって思ったよ。
最後に、一昨日はずっともできて良かったー‼️
俺のひみつきちでの一生の推しはりたちゃんだけだよ‼️
今までこんな変な俺だけど、いっぱい話してくれてありがとう‼️俺はずーっとりたの幸せを願ってるからね‼️
またひみつきちで会えるその日を楽しみにしてるよ。
復活待ってまーす。またねー。

じゅんちゃん

おはよう

卒業おめでとう!楽しい卒業式でしたね!感動です(ToT)りたらんどに行きたかったな(ToT)沢山の思い出話聞きたい!楽しい楽しい卒業式良かったですね!(^.^)また会えたらいいな!よろしく

ドカン

卒おめ

卒業おめでとう\(^_^)/

最近行けてなくて、最後も行けなくてすいませんでした
卒業式めっちゃ行きたかったなぁ↓↓

最後は笑顔で終われて良かったね やっぱりりたは皆さんに愛されていたんですね

下界に行っても元気で楽しく過ごして下さい

すらりん(チョタイ)

おつかれさまでした

おつりた!おつちょた!
昨日はお疲れ様でした!ほんとに少しだけのちょびっとしか行けなくてあんまり濃い話できなかったけど、ひとめ見に行けただけよかったです! すごい人気だったね!
タペストリー動かす業者さんとして最後働いたのは忘れない笑笑
あと2回くらいあるのなら、またそこで思い出話書こうかな!
ほんとにお疲れ様でした!

もえのきゅん

りた様 はわちゃん みはちゃん くみちゃん くれあちゃん れみちゃん ひみつきち美少女組

りた様に最後数回に言った言葉

覚えてる??

最後の最後で言っえて嬉しかったよ

少しだけ笑顔にもどれた気がするよ

ありがとうね

みのる

楽しかった!

そんなに長い時間いられなかったけど、ライブ祭りみたいで楽しかった(^^)d

最初で最後の「すいーとりたちゃん」可愛すぎて、好きすぎて、叫んでしまったよ!!
ずっと曲が終わらなければ良いのにと思ってたよ!
完全にすいーとでいずおじさんになっていた。

「トライアングルりたちゃん」も安定の可愛さでした。
最近、覚えた「やっと見つけたお姫さま」の言葉がりたちゃんにはピッタリだね!

もう、見れないのかと思うと泣きそうだった(TT)

たまにしか行かないのに、いつも笑顔で優しく接してくれて嬉しかった・・ありがとう(^_^)
もう会えないのかと思うと、寂しい・・・
復活お給仕待ってます。

これから先もカワイイりたちゃんでいてください(^o^)

1年半お疲れさまでした。

元気でね(^_^)/













もえのきゅん

りた様 今まで本当にありがとう にゃん

一つ前にコメントいっぱいいれたよ

読んでね

またね


しかたないなあ

りた様最後の最後まで
コメント付き合ってやるよ

次は
もえのここあ 米返(コメへん)でもう1度泣かせてよー

1年は 泣きたい!!

りた様 卒業までくみにゃん みはちゃん
と一緒にお給仕するから
安心して 卒業していいよ

また 今涙が出てるから
今日はこれでやめるね

感電少女

卒りた!!

りたちゃんの願い、すべて叶うことが出来て最高の思い出になった事でしょう!!
自分にとっても、すごく大切な思い出になりました。
ステージも、れみちゃんと打ち合わせしてたんだよ。
ステージの大きさも事前に計って、紙にマジペンの配列も設計してました。
最高の演出で最高の卒業式。
りたちゃんの推しでいられて幸せだったよ。

ブラウン

りたちゃん

卒業おめでとう。
お給仕、お疲れさまでした。

りたちゃんに、何もお祝い出来なくて、本当にごめんなさい。

最後に、
りたちゃんに、出会えて良かった。
りたちゃん、ありがとう!


1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る