ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りたちゃんのへや

しゅしゅしゅ

10/31 りた卒業式❤︎




ぴょん!


りたのブログ毎回保留になる:sweat_drops:ので毎回2回くらい書き直してるから少し更新遅くなる〜:pleading_face:


ごめんね:pleading_face::pleading_face:




今日も元気なりたちゃんです:rabbit::purple_heart:



昨日はお祝いありがとう〜:dizzy:


たくさんライブ出来て楽しかったです!!


最近寒いけど、ライブするとあちあちになるね〜〜:blush:



最近今日で会えるの最後だーって人が増えてきてぴえんとなってます:pleading_face:


みんなにありがとうを伝えたい:sob:





昨日のめんまちゃんはりたのおたく風むらさきのオンナだったのでお写真撮ってもらった:joy::purple_heart:


めんまちゃんのサイレントマジョリティー初めてみたんだけど、かっこよすぎたのでみんなに見てほしいなあという気持ち:dizzy:






☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆





:rice_ball:コメント返し:rice_ball:




ブラウン

最後にブラウンくんにお願い事したかったなあ:cloud:

ぴえん:pleading_face:



ノーザンウルフ

なんば店いいなあ:cloud:

関西弁のメイドちゃん気になるなあ!!!

お土産話沢山聞かせてね:rabbit:

ひみつきちで待ってるヨ〜〜:dizzy:



もえのきゅん

B'z知ってるよ〜〜!!!

ライブ行くんだね!!!

りたこだれやねーん:joy::joy:

虹は7色かな:rainbow:

お花の虹ってなんか素敵だね:blush:



すらりん(チョタイ)

おつりた!おつちょた!

すごく忙しそうだね:confounded::confounded:

時間がある時待ってるにゃん:cloud::cloud:



みのる

聞こえたよ:dizzy::dizzy:

泣いちゃうよ〜〜:pleading_face::pleading_face::pleading_face:

そういえばみのるくんだっけ、すいーとでいず好きなの:thinking:??



ヨシゴン

おつりた:rabbit::purple_heart:

風邪大丈夫〜〜??

りたもヨシゴンの生存確認ができてよかったよ:joy:

ヨシゴンはこれからもひみつきちでおさんぽよろしくね:joy::joy::joy::joy::joy::joy:

待ってるよー!!!!



HIRO

ひみつきちがいちばんだよ〜〜:pleading_face::pleading_face:

めいどりーみんはりたイチオシの美味しいお店だよ:pleading_face:

しません:joy::joy:



感電少女

おつりた:rabbit::purple_heart:

感電ちゃんありがとう:sob::sob::sob:

出来上がるのとっても楽しみです:pleading_face::dizzy:

最終日はよろしくねーっ!!!!

珍しく111!ありがとう:blush:



かずくん

お忙しいのに休憩時間にきてくれてとっても嬉しかったです:sob:ありがとう:pleading_face::pleading_face:

SNJK最近全然行けてないので、いつかおもちちゃんに会いに行きたいなあ:cloud:



りや推しのんのひで

来てくれてお祝いしてくれてありがと:pleading_face::dizzy:

そうだね!!!

いっぱい思い出つくろう:dizzy:



じゅんちゃん

会えたね!!!!

改めてお誕生日おめでとう:birthday::tada:

ええっ!!そうだったのか:pleading_face:

ありがとうー!!頑張ります:dizzy::dizzy:

またね!だね!!!





いいね、コメントありがとうございました:rice_ball:




☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆




ハロウィンオムライス美味しい:jack_o_lantern:


中にハンバーグ入ってるんだ〜〜!!!


みんなも食べてみてね:purple_heart:



それでは!おつりたです:rabbit::purple_heart:



いいね 104

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!