ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りたちゃんのへや

ウフフ

おにぎり




ぴょん!


りたのお願い聞いて欲しいなあ〜〜って顔ですね:face_with_raised_eyebrow:ウフフ


あ、りたちゃんです:rabbit::purple_heart:



みんなお祝いありがとう〜〜:heartpulse::heartpulse:


まだまだお待ちしてます!!!


最近は1日1日がとても早くて、それを感じるたびに寂しい気持ちになります(´;ω;`)


みんな会いに来て〜〜!!!





☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆




:rice_ball:コメント返し:rice_ball:




りや推しのんのひで

ひでくん〜〜ごめんね:pleading_face:

また違う日にするので来てほしいにゃん:dizzy:



タムトモ

停電こわい(;_;)

ケガなくて安心したよ〜〜!:pleading_face:



もえのきゅん

だめだよ〜〜!!!

みんな寂しがるよ:pleading_face:

泣いちゃだめだよ!!!!!!りたも泣いちゃうから!!!!



けんご

ありがとう〜:dizzy:

けんごくん次いつくるかなあ〜:cloud:



ノーザンウルフ

たこ焼きランドの旅楽しんできてね:dizzy:

おみやげ話楽しみにしてるヨ!!!



みのる

ありがとう:dizzy:

みのるくんの『おまえがいちばん!』が踊ってる時聞えてニコニコしちゃった〜〜:blush:

またトライアングルしよう!!!




いいね、コメントありがとうございました:rice_ball:





☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆




この前れんちゃんとお写真とったんだ:blush:


れんちゃんは天然な感じでおもしろかわいいんだけど、しっかりしているのでとても頼りになります:clap_tone1:


あと顔面が美しいね:relieved::heartpulse:


ウフフ:cloud:





それでは!おつりたです:rabbit::purple_heart:

いいね 111

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!