ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりたちゃんのへや

HOME ブログ りたちゃんのへや
ウフフへのコメント

もえのきゅん

MY LONELY TOWN

もうすぐ お別れだね

寂しいよね~~


今まで 想いでいっぱい
ありがとうございました。

大好きなりたこと出会えたこと
感謝してるよ

いつか
りたこをひとりじめするからね

待ってね


最後は
ひみつきち りたこ みはこ くみこで1日貸し切りして


たくさんのお花 で虹作りたいなー

虹って 何色だっけ??
7だっけ?
8だっけ?


ぽぽぽ ぽーんもいっぱいしないなー。

しゃんぱん全部 からしたいなー。


炊飯器ねっ またねっ
じゃあ



しゅ しゅ しゅ












もえのきゅん

ARIGATO

りたこ~ りたこ~ りたこ~

また 自転車で転んだのよ
これで 3回目!!

痛かったよー

えーん えーん したよー




お米の国から夢の国まで遠すぎるぅ

ぽぽぽ ぽーん したら
車乗っては行けませんよー

のみのみも Loveカクも



じゅんちゃん

こんにちは

昨日は会えた‼️嬉しかった‼️お祝いも出来たしされたし笑笑悔いが無かった‼️ライブ中は泣きそうになりました。見られたか分からないが泣いてました。卒業まで悔いなく頑張って下さい。私はりたちゃんが卒業してもずっと応援します!お元気で!あ、後ブログの更新するたびコメントします!またね?次いつ会えるか分かりませんが会えたら沢山思い出作りましょう

りや推しのんのひで

りた昨日は

お疲れ様〜〜(^。^)少し遅れの祝いが出来て本当に良かったよ〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)卒業まであと残りの10日間沢山思い出作っとこうな〜〜(^.^)

感電少女

111

にしたよ(>_<)

かずくん

おもちちゃんの

ほんの少しの時間しか、顔を合わせる程度しかいれなくてごめんね。
渡せなかったチェキは、おもちちゃんに渡しておくから、ぜひSNJKに入国しておもちちゃんからもらってね(^^)
きっと、おもちちゃんも喜ぶと思うから。
メイドちゃん同士だったら大丈夫でしょ?
だからそうするね ( ◠‿◠ ) 
今日は会えて良かったよ。

感電少女

おつりた!!

昨日行って、タペを注文したから撮影宜しくね(°∀°)
願いは叶うと思うよ(^-^)
ウフフ。。。

感電少女

おつりた!!

昨日行って、タペを注文したから撮影宜しくね(°∀°)
願いは叶うと思うよ(^-^)
ウフフ。。。

HIRO

りたちゃんコメ最後に~

自分も、これからは検索かな~

美味しい、お店探し(笑)

りたちゃん卒業保留しよう(笑)

ヨシゴン

次は最終日

りたちゃんおつりた‼️
こないだは少しあえて久しぶりに話せて良かった。
最近忙しかったり、体調崩したりで会いに行けなくてごめんね。最終日は絶対に行くから待っててね‼️
りたがいなくなったら俺はひみつきちに行くのやめようかな~。
また最終日に会おうね‼️

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る