ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りたちゃんのへや

HOME ブログ りたちゃんのへや ハロウィンイベント!

ハロウィンイベント!

10/31 りた卒業式❤︎




ぴょん!


りたちゃんです!!



ハロウィンイベントありがとうございました:jack_o_lantern::purple_heart:


りたはチャイナ...ではなく黒猫さんになりました:black_heart:



どうですか??:cat2::black_heart::black_heart:


今日なんか盛れないな〜って思ってたらアイライン書くの忘れてた...


こんぺいとれいんの中写真見てたら気づきました:joy:


ぴえん:pleading_face:




お写真大放出〜〜!


やっと3人で撮れた〜〜:pleading_face:

ほっぺっぺはすれ違いするのもたぶんもう最後だったヨ:sob:


りたっぺ〜〜ン〜〜:sob::sob:最後にユニットライブしたかったナァ:sob:


れみちゃんにも撮ってもらったよ:rainbow:かわいい:heart:


いぬねこやね:dog::cat2:





☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆




:rice_ball:コメント返し:rice_ball:




感電少女

おつりた:rabbit::purple_heart:

感電ちゃん絶対喜ぶだろうなと思った:joy::joy:

全店舗はきつかったです...でもそれぐらい食べる気持ちではいた:joy:

チャイナ着なかった...笑

ブログがんばる!!!!!!!



けんご

ありがとう:blush::blush:

いったよー!!楽しかった:blush:

ラーメン美味しかったヨ:ramen:けんごくんも食べに行ってみてね(^。^)

パフェ食べたかったのにオムライスたべただけでお腹パンパンになっちゃった:sob:



ブラウン

塩とんこつ!食べたことないかも:ramen:

美味しそう!!!

最後のイベント楽しめたよ〜〜!ありがとう:blush:



じゅんちゃん

楽しかった!!!ラーメン美味しかったヨ:ramen:

りたログ久しぶりすぎたね:joy:

じゅんちゃんも行ってみて〜〜!!



みのる

良い言葉だから大丈夫!:joy::joy:

りたもとっても複雑な心境です:cry::cry:

よろしくねー!!頑張って聞き取ります!!!

イベント楽しかったヨ:dizzy:



すずめ

しゅきぴ:pleading_face::rice_ball:

ラーメンマン:ramen:びよーーん:ramen:



かずくん

おつりた:rabbit::purple_heart:

りたも全部食べるぞーって気持ちで行ったら無理だった、、、

会いたくて震えてますか??:joy::joy:

うおん:sob:



もえのきゅん

もう6日かあ:pleading_face:

早いですなあ:cry:

ぴえんぴえんだな〜〜:pleading_face::pleading_face::pleading_face::pleading_face:



タムトモ

ラーメン美味しかった:ramen:

新横浜という所にあるので是非:dizzy:

ありがとう:pleading_face:めっちゃうれぴい:pleading_face:



ノーザンウルフ

フライデー!!揚げ物!!!いいね!!

でも今日の夜ご飯はお鍋:stew:

りたは揚げ物だったら海老フライがいいな:fried_shrimp:

ハロウィンぱーちーなのに大雨風でぴえんだったよ:pleading_face:




いいね、コメントありがとうございました:rice_ball:


ブログ毎日更新したい!頑張る:dizzy:





☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆




あと6日だって:pleading_face:


毎日毎日とっても楽しい!みんなのおかげです!


ありがとう!、


6日あるけどお給仕は残り半分!!


うおん:pleading_face:


りた沢山のお花に囲まれて卒業式したいな〜:pleading_face:(大声)



それでは!おつりたです:rabbit::purple_heart:




いいね 111

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!