ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりたちゃんのへや

HOME ブログ りたちゃんのへや
ハロウィンイベント!へのコメント

感電少女

あっ!!

卒業を迎える前に、ヘクプルダックポックンミョンにチャレンジしてもらいたい(>_<)
キャラが爆弾を持ってるやつ!!
お願い。りたちゃん。。。

みなみ

おつりた〜!

コスプレ りたちゃんもかわい!!(*´д`*)

卒業するなんて信じられない_:( _ ́ω`):_
最後まで応援してます(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

みのる

黒猫りたちゃん

超絶カワイイ(^^)d
その姿でのすいーとりたちゃん見たかった・・・
絶対かわいいよ!!

お給仕もあと3回しかないんだね。
寂しいから、卒業1ヶ月延長してみては?(笑)






すらりん(チョタイ)

やばいやばい

おつりた!おつちょた!
やばいやばい卒業までほんとにもう時間ないやん!
あと6日のうちの半分が行ける日だと間に合うのに…
時間に追われるのはつらいよ!

ブラウン

ラストイベント

お疲れさま。

もえのきゅん

なかなか行ける時間なくてごめん

りたこ~ りたこ~ りたこ~

卒業しないで!!!



もっとお話しよう!!

きゅん より

あ、そうそう 10月22日
おーらすしてたら
ももかと仲良しになったよ

感電少女

おつりた!!

ラーメン写メ、やはり狙ったな!!
ハロウィン写メ沢山ありがとう(^-^)
最後のハロウィンの思い出、伝わりました(T-T)
自分はやっと仕事が終わり帰宅中です。。。

けんご

こんばんは♪

りたちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪イベント楽しかった?本当に可愛いね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪行ってきたんだね♪楽しかったんだね♪ラーメン美味しかったんだね♪俺も食べに行くね♪

じゅんちゃん

こんばんは

ハロウィンイベント楽しそう⁉️黒猫りたちゃん可愛い

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る