ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りたちゃんのへや

HOME ブログ りたちゃんのへや コメントありがとう⭐️

コメントありがとう⭐️






やっほ〜!りただよ〜!!!








二日連続ブログ更〜新!:joy:











今日はお日様お給仕でした:cherry_blossom:







なんとなんとすごくフレッシュなメンバーでりたがお姉さんになってしまいました、、!













くれあちゃんとえるもちゃん:two_hearts:







2人とも凄くしっかりしてて、りたも頑張ろう!というお気持ちになりまぴた!







これからお姉さん頑張る!









☆.。.::asterisk_symbol:・☆.。.::asterisk_symbol:・☆.。.::asterisk_symbol:・☆.。.::asterisk_symbol:・☆








昨日のブログにいいねとコメントありがとにゃんでした:crying_cat_face::two_hearts::two_hearts::two_hearts:






ニヤニヤしながら見てました!!!!







あ!はにこちゃんとあんじぇマッマがね!ブログでりたのブログ宣伝してくれました:bee::innocent::purple_heart:







ア〜〜:cry:嬉しみの極みだ〜!!!!!!















:rabbit:コメント返し:rabbit:





感電少女


記念すべき1コメ〜〜!神!

今日はたくさんありがとうで溢れました!

本当に〜ありがとう〜:cherry_blossom:

お給仕頑張ります!:dizzy:




しょうにゃん


わ〜〜!!

ありがとうございます:cherry_blossom:

とても嬉しい!!!

これからもよろしくお願いします:rainbow:




けんご


ありがとにゃんです:crying_cat_face::crying_cat_face:

頑張ります!!!!

けんごくんもゆっくり休んでね〜!:cherry_blossom:

りたはお風呂あがりにアイスでも食べて寝ます:thought_balloon:(最高)




つーたん


初めまして!!!

ありがとにゃんです:crying_cat_face::dizzy:

ひみつきちがざわついた...だと?!!!

え〜!お会いしたいにゃんというお気持ちです:rainbow:

つーたんさんもハッピーな1日を:cherry_blossom:




タムトモ


ありがとにゃんです:crying_cat_face::crying_cat_face::dizzy:

あ〜んそれは嬉しみの極みの極み:cry:

こちらこそよろしくね!!!!

最高に充実な週末だね:cherry_blossom:

おつりた〜!





☆.。.::asterisk_symbol:・☆.。.::asterisk_symbol:・☆







コメントたくさん待ってます!






それでは今日も一日おつりた〜:rabbit::purple_heart:



いいね 104

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!