ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りたちゃんのへや

おにぎりの神







やっほ〜!りたです:rabbit::purple_heart:






今日は本店からつきみちゃんが来てくれました!










写真とってくれたの〜!嬉しかった:rainbow:









☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆












みんな大好きはにこちゃん:bee::bee:








今日は2人でエアーおにぎり作ってました!








りたはおにぎり書く天才:rice_ball:





だからおにぎりの神:rice_ball:









よくわからんわ!って思ったら、ひみつきちにあるりたのプロフィールの紙を見て見てね(^^)











最近素がでてきたねってよくいわれます、、、







ひみつきちのおしとやか担当目指してたのに、、、






って言うと、『ひみつきちにおしとやかな子いないから:smiley:』ってはにこちゃんにいわれるンゴ〜〜:fearful::fearful:








でもひみつきちに馴染めてきたってことでいいのかな:drooling_face:











☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆






:rabbit:コメント返し:rabbit:




つーたん

こちらこそコメントありがとう:cherry_blossom:

うんうん!

つーたんもね〜:rainbow:



けんご

こちらこそコメントありがとう:cherry_blossom:

がんばるね!!

けんごくんはお風呂あがり何のアイスを食べるのか気になる:face_with_raised_eyebrow::face_with_raised_eyebrow::face_with_raised_eyebrow:



感電少女

おつりた〜:dizzy:

えーッ!!!!10時間はやばみ、、、

なんか、、、ほんとおつりたって感じだね、、

ゆっくり休むんだぞ〜〜:fearful::fearful:



タムトモ

りたもコメントくると嬉しいよ〜:rainbow:

熱中症こわいよね、、、タムトモくんも気をつけてね!りたはいちごオレ大量摂取して夏生きてる!!

えー!すごい!りたは冬の方が強いよ:snowflake:



よしぴー

ありがと〜!!!!コメント嬉しい:dizzy:

よしぴー!よしぴー!よしぴー!

この前はプレートありがとう:cherry_blossom:

とっても嬉しかった⭐️⭐️






☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆







コメントありがとうございました:rice_ball:




それでは、おつりた〜:rabbit::purple_heart:



いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!