ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりたちゃんのへや

HOME ブログ りたちゃんのへや
おにぎりの神へのコメント

ピサロ

こんばんは(*´-`*)ノ

初めてコメントをします。
日付が変わって昨日初めてお会いしました。ステージの近くの席に座ってたピサロです。わかりますかな?
昨日初めてお会いして少しお話ができて良かったです。
またおあいしました宜しくお願いします。

タムトモ

☆ 会いたい ☆

めっちゃひみつきち行きたい…よしっ!

タムトモ

☆ 素 ☆

りたちゃんの素が出てきていい感じ!

ほんとはもっとすごかったりして(°°)/

けんご

こんばんは♪

りたちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪確かにおしとやか担当居ないかも!馴染めてると思うよ♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪俺は抹茶アイスかな♪でも色々食べてるよ♪

感電少女

おつりたー!!

おにぎりの具はこんぺいとうなのか??
今度会う時は、ぶっ飛んだりたちゃんに期待してるわ(°∀°)
おやすみなさいzzz

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る