ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りたちゃんのへや

HOME ブログ りたちゃんのへや 感謝!感謝!感謝!

感謝!感謝!感謝!





おはよう〜!:rainbow:






珍しい時間にブログを書いている:thought_balloon:








今日はとても感謝なブログ〜!






りたが新制服になってからプレートをくれたご主人様ありがとうございました:cherry_blossom::cherry_blossom:



















とっても嬉しかったんだ:drooling_face::drooling_face:





本当にありがとうございました!!





まだまだお祝い待ってるにゃんです:kissing_cat:









☆゚+. ゚+.☆゚+. ゚+.☆゚+. ゚+. ☆゚+. ゚+.☆ 








:rabbit:コメント返し:rabbit:





感電少女

こ、、、、こんぺいとう、、かもね!!笑

(まずそう:tired_face:)

えーっ!!!!りたはおしとやかキャラでいくよ!!!:joy::joy::cherry_blossom:




けんご

だよね〜〜!えー!嬉しいありがとう:rainbow:

こちらこそコメントありがとう:cherry_blossom:

抹茶か!!!!いいね!!!!りたは抹茶苦手だから食べれて凄い:dizzy:アイス美味しいよね!!



タムトモ

えっ〜!いい感じなら良かった:cherry_blossom:

この前は来てくれてありがとう!!!

お久しぶりだったね:sunglasses::sunglasses:プレートありがとね:rainbow:

嬉しかった〜〜!!!




ピサロ

あーーーっ!!!覚えてます!!!!

コメントありがとうございます:cherry_blossom::cherry_blossom:

とっても嬉しい:rainbow:

こちらこそよろしくです:rice_ball:









コメントありがとうございました:rice_ball:





☆゚+. ゚+.☆゚+. ゚+.☆゚+. ゚+.☆ 









今日はなんとりたに耳が生えちゃうかも?!:rabbit:





気になったら見に来てね〜!!!







それではおつりたです:rabbit::purple_heart:








いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!