ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りたちゃんのへや

練習中〜!










おはよう〜!りたです:sun_with_face:






昨日はひみつきち夏祭りだったね〜:tanabata_tree:





みんなりたの初物販ゲットしてくれたかい??






浴衣着たかったなあ〜〜:cherry_blossom:








☆゚+. ゚+.☆ ☆゚+. ゚+.☆ ☆゚+. ゚+.☆ 







この前いただいたプレート⭐️











りたの今の目標はおんぷちゃんをとることなのだ〜!








ダンスへたっぴだけど頑張っている!!!!






紫色のまじペンをみんなが振ってるところを見たいンゴ!:purple_heart:






お家で練習中でし:rabbit:




応援してね〜!!!





☆゚+. ゚+.☆ ☆゚+. ゚+.☆ ☆゚+. ゚+.☆ 








:rabbit:コメント返し:rabbit:






感電少女

おしとやか、、、、、がんばる!笑

麗しいナオンになりたい:joy::joy:

ありがとう!感電ちゃんも萌えウォーターいっぱいのんで熱中症ならないようにね:rainbow:




けんご

ありがとう〜〜:cherry_blossom:

抹茶苦手なんだよね:cry:りた割と和な感じの抹茶とか餡子とか苦手かも:disappointed::disappointed:

見た目はすごく美味しそうって思う!笑笑




タムトモ

えっ!!!!!本当に?!!!

それはすごく嬉しい〜:cherry_blossom::cherry_blossom:

これからもっとタムトモくんとお話したい⭐️

がんばる:muscle_tone1::muscle_tone1:




よしぴー

よしぴー!!!!!おはよー!!!!!

よしぴー!!!!!!!

ありがとう⭐️⭐️

りたはこれからもっともっと頑張る:muscle_tone1:

応援してね〜〜:cherry_blossom:











コメントありがとうございました:rice_ball:






☆゚+. ゚+.☆ ☆゚+. ゚+.☆ ☆゚+. ゚+.☆ 














おつりた:rabbit::purple_heart:







いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!