ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りたちゃんのへや

あついねえ〜






やほ〜!りたです:rabbit:





いや〜最近暑すぎるねえ〜






涼しいところで毎日ゴロゴロしたいという気持ち:joy:







昨日のお写真:sun_with_face:








すずめりたえるも:dizzy:














すずめちゃんとりたは昨日"おにぎりシスターズ"結成しました:rice_ball:






:sushi::sushi::sushi:






2人ともおんぷちゃんとったらユニットとかしたいねえと言うお話:dizzy:










☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆









この前ひみつきちで夏祭りがあったけど、りたの初物販買ってくれたかな〜??






見せてくれたご主人様がいて嬉しみが溢れたよ〜:rainbow::rainbow:







自分がブロマイドとかキーホルダーになっているなんて〜!感動!というお気持ちでした:cry::cry:








初サインもしました:cherry_blossom:






嬉しかったなあ:cry::two_hearts:





よかったら見せてね〜:dizzy:








☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆







:rabbit:コメント返し:rabbit:







感電少女

おつりたー!

ダンスへたっぴだけど、頑張る:muscle_tone1::dizzy:

めちゃくちゃわかる!暑すぎて浴びたい:joy::thought_balloon:

えー!!いいなあ!!!大阪!!!お土産話し待ってるね:cherry_blossom:



つーたん

あ〜!!!!こちらこそありがとう:dizzy:

楽しかったよねえ〜!!

そのドリタイのコールまたやりたいからつーたんきた時また教えて:joy::joy:

頑張りまっせ!!!はやくりたパス見せたいンゴ:thought_balloon:

ほなほな〜:cherry_blossom:




けんご

ありがとう:cherry_blossom::cherry_blossom:

そうなんだよね〜、、、:sob:

いつかまたチャレンジしてみようかなあ:thinking:




タムトモ

おっ!おはりた〜:sun_with_face:

タムトモくんライブの時すごく楽しそうだから盛り上がってもらえるように頑張るンゴ!:cherry_blossom:

早くお披露目したいなあ:rainbow:










☆゚+. ゚+.☆☆゚+. ゚+.☆☆゚+. ゚+.☆








コメントありがとうございました:rice_ball:





おつりたです〜:rabbit::purple_heart:






いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!