ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりたちゃんのへや

HOME ブログ りたちゃんのへや
あついねえ〜へのコメント

タムトモ

☆おにシス☆

おにぎりシスターズ
覚えておくねっ!

ピサロ

こんばんは(*´-`*)ノ

こんばんは(*´-`*)ノ
暑いですね。
すずめさんとはまだ会ったことがないです。

この前ブログで初のコメント返信ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)
せっかくコメント返信してくれたのにコメントができなくてごめんなさい。
ちゃんと覚えててくれて良かったです。

これからも時間があればコメントをしようと思っています。

よっち

はじめまして!

暑中お見舞い申し上げます。
毎日暑いですね、まだ お会いしたことありませんが
いつも、ちーむひみつきち というグループLINEで
いろいろとお聞きしてますw
近いうち、ひみつきちに行こうと思いますので
その時は宜しくお願いします。

とにかく暑いですから お散歩の時とか 熱中症などにならないようにご自愛ください。

けんご

こんにちは♪

りたちゃん今日も1日頑張ってね!本当に最近のひみつきちのメンバー分からなくなってきた!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪会ったことあった?

つーたん

アッツアツやぞー!

アッツい。

ついついアッツいって
言ってしまう・・・
口癖怖い。

ホンマに楽しかった。。
久々にりーみんに
入り浸って堪能したわ。
時間経つのホンマに
ホンマに早い。

ありがとぅ!

ほなまたね!

明日もステキな思い出が
出来ますよーに!


感電少女

おつりたー!!

本当に暑い!!
大阪での仕事、実に2時間!!
移動に12時間。。。
移動で疲れた。
ダンスの練習も大変だけど、熱中症とかには気をつけてね!!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る