ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりたちゃんのへや

HOME ブログ りたちゃんのへや
練習中〜!へのコメント

タムトモ

☆おんぷちゃん☆

おはりた~(^0^)

自分はライブ見るの好きだから

(ただ沸きたいだけではない)

おんぷちゃん楽しみにしてるよ!

慣れないことかもしれないけど

がんばってね~(^^)/

けんご

こんにちは♪

りたちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪和な感じのもの苦手なんだね(。>д<)

★つーたん^_-☆

こんにちわ

先日はありがとう!!

楽しかった(笑)
やっぱ
ひみつきちは
居心地良きだよ。
長ーく居てても飽きないよ。

はいはい
こちらの御主人様
ドリームタイム突入です!
いってらっしゃいませー!
ほな行くで
ほな行くで
ドリームタイムいきまっせー!

やったわ。

それよりも· · ·や!

おんぷちゃん
がんばってや!

頑張りまっせ!
やりまっせ!
って言ってくれたから?
楽しみにしてるよー!!

早く
りたパス見れるといいな!

今日もステキな一日を!!

ほな、またなぁ!

感電少女

おつりたー!!

次はおんぷちゃんかぁ~
おしとやかなのに、激しいダンスに期待してます(^-^)
萌えウォーターを浴びながら飲みたい!!
ちょっと大阪に行ってきます。。。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る