ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりたちゃんのへや

HOME ブログ りたちゃんのへや
コメントありがとう⭐️へのコメント

よしぴー

こんばんは

りたちゃん今日も1日お疲れ様

タムトモ

☆ありがとう☆

りたちゃんコメ返ありがとう(*´ω`*)

返事もらえるとやっぱ嬉しいね!

これから夏本番になるから

熱中症に気をつけてがんばるんだよ~

りたちゃんは夏強いのかな?

自分は冬弱いけど夏は強い(^^)/

感電少女

おつりたー!!

出国後、いろいろ行って帰宅がこんな時間。。。
10時間くらい飲んでたかも。。。

けんご

こんばんは♪

りたちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪これからも頑張ってね!やっぱりお風呂上がりはアイスだよね♪

つーたん

ありがとう!

コメ返ありがと。

おつありーみん

またいつのひか
会えるのを
楽しみにしてるよ!

それじゃね!

明日も楽しい一日を!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る