ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはにこの日記

HOME ブログ はにこの日記
浴衣イベントと90 はにこへのコメント

きら

はにはに、、、

可愛すぎるだおぉぉぉぉおおおおおおお!!!

ノーザンウルフ

がおー

はにこちゃんへ
がおがお、がおー。
ゆきぐにちほーのおおかみさんははにこちゃんの応援のお陰で暑さに耐えております。
やはり日本のおにゃのこには浴衣が似合うね。どうしてこうみんな可愛いのかしら?
浴衣イベント行きたかったなぁ。今回は仕方ないのでハロウィンから本気出します。
あと告知。この先あまり入国できません。おこめはするのでお返事たのんます。

もえのここあ

もえのだよ

もえもえにゃんにゃん もえのここあです


ごきげんよう 、はにこちゃん。

ごきげんようで始まって、ごきげんようで終わる もえのとはにこちゃんのコメントさん。

毎日暑いよ~ 溶ける~
お日さまも、お月さまも、お星さまも。

はにこちゃんは、
池袋、渋谷、原宿どっち多いですか?
もえのは、池袋~が多いです。



ではでは、はにこちゃん、ごきげんよう。

けんご

おはよう♪

はにこちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪浴衣着れて良かったね♪暑かったんだね(。>д<)

NKI

よっ

さっき行ってきた
ライブも踊ったんで、汗だくです。

じゃっまったねー

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る