ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はにこの日記

HOME ブログ はにこの日記 浴衣イベントと90 はにこ

浴衣イベントと90 はにこ




浴衣イベントでした:sunflower::watermelon:



浴衣うたねちゃんに借りました:v_tone1:

ありがとう\( ˆoˆ )/


途中メイド服に着替えたので

浴衣チェキとてもレアだね⚡️


ブロマイドはまだ残ってると思うので

お迎えしてもらえると嬉しみ∩`・ω・∩!






コメントお返事




つーたん

連日ひみつきちありがとう!

お写真撮り損ねてしまったんだけど

プレートも嬉しかった!。゚(゚´ω`゚)゚。

新人ちゃん多くて確かに大変だけど、

みんな凄い頑張っていて

成長が早いから見ていて楽しいよ!

それにみんなが新制服になったら

めちゃくちゃ強いひみつきちになる気がしているw

またひみつきち遊びに来てね!:star2:



もえのここあ

復活したらお祝いしよう!\( ˆoˆ )/

お帰りプレート!お帰りタペ!



けんご

コメントありがとう!

浴衣なかなか着る機会なかったから

着れて良かった〜!

めっちゃ暑かったけど( ˘ω˘ )



ノーザンウルフ

おおかみめっちゃすきやで:wolf:

キラキラリボンお祝いしてくれるの?:ribbon::sparkles:

浴衣のお写真撮ったわよ〜〜〜

どやどや(`・ω・´)



ブラウン

コメントありがとう!

前日に直接おめでとうって言ってもらえて

それもかなり嬉しかったのに、

まさかプレートまで頂けるとは、、、。゚(゚´ω`゚)゚。

しかもあんじぇちゃんとユニットライブまで。゚(゚´ω`゚)゚。

本当にありがとう。これからも頑張ります。!



よっち

浴衣着たよ!

またお日さまでまったりーみんしたいねぇ( ∩ˇωˇ∩)

お仕事が落ち着くように念を送るね":pray_tone1:"

新人ちゃんいい子ばかりだよ!:star2:

はやくよっちに紹介したいですな!

超絶暑すぎて毎日滝汗ですw

よっちも気を付けて!!!




いいね・コメントありがとう:orange_heart:







今日で90日目でした!


100回が目前、、、:star2:






はにこ:blossom::bee:




いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!