ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はにこの日記

HOME ブログ はにこの日記 7月19日(木) はにこ

7月19日(木) はにこ




故郷からきらちゃんが帰ってきた!:dizzy:

わーい!!!



これはいつの日かの写真(^_^)




今日すごい嬉しいことがあって、


お散歩してたら向こうから

すごい可愛いお嬢様が歩いてきたんだけど、

なんと中央通り店のまろちゃんで!


挨拶してくれたんだけど

はにこ最初誰か分からなくて。゚(゚´ω`゚)゚。

ちゃんとお話しするの初めてだったからね、、、


なのにまろちゃんは

はにこちゃんだよねって私のこと知っていてくれて、

認知!!!!!ってなりました


はにこちょろいのでまろちゃんのことすきになりました。

今度中央行きます(((o(♡´ω`♡)o)))






コメントお返事




NKI

なかいちゃんあいたかった!

イベント来てくれてありがとう\( ˆoˆ )/

これからもすれ違いそうな予感だけど

まったねー!:star2:



けんご

コメントありがとう!

浴衣って涼しそうなイメージだけど

結構暑い!(`・ω・´)



もえのここあ

ごきげんよう:raised_hand_tone1:

毎日暑いね!水分たくさんとろう!

よく行く場所ってことかな?

3ヶ所ともそんなに行かないな〜(T-T)



ノーザンウルフ

浴衣姿の女の子って可愛いですよねわかります( ∩ˇωˇ∩)

ハロウィンってなに着ればいいんだ?魔女?かぼちゃ?笑

コメント返信率100%なのでお任せあれ:ok_hand_tone1:



きら

きらちゃんwww

びっくりしたwww




いいね・コメントありがとう:orange_heart:






はにこ:blossom::bee:





いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!