ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはにこの日記

HOME ブログ はにこの日記
7月19日(木) はにこへのコメント

もえのここあ

もえのだよ

もえもえにゃんにゃん もえのここあです


ごきげんよう はにこちゃん。


もえの、ねえ毎日お外で
けんちくかんけいのお仕事してるんだよ。
暑い~

あとね、10ねんまえから病気なの






なんの病気?









愛のままにわがままに僕は君だけに教えない





はにこちゃん、ごきげんよう。

まっきー

はにこさん!

え!?まろさん!?まろさん、俺の姉(仮)なの!
まあリアルにまろさんの方が俺より年上だしねw
駅前のねいろさんと中央のまろさんと三人兄弟っていう設定なの!w

はにこさん!次は9月かな〜
あ!あくびさんに言ってないよね?あくびさんのおとももちのはにこさんとチェキ撮るなんて浮気みたいだからね、怒られちゃう(T_T)
もし言ってたらはにこさんには会いに行かなーい(*^ω^*)

ではではまたね〜はにはに〜(●´ω`●)

ノーザンウルフ

明日から夏休みだとか

はにこちゃんへ
タイトルはテレビで聞いてとっさに思い付いた。だから特に意味はない。本文が重要。
会えない時はおこめを見ると元気がもらえるので返信率100%はうれぴーまんだす。そして今回のトップきらマッマ。なんか癒されますw。
さっきおとんに借りていたお金返したらまたびんぼーいんぐ787になってしまたにゃん(T_T)。もっと頑張って貯め貯めしないと。(;゜0゜)。
今週のお休みは太陽の国行くので入国できません。許して。
うれぴーまんとか小ネタに反応してくれるとうれぴーまん。

げーしーオブライト

Twitter芸人はにこ

先日はありがとうございました!
あのあと本店でくれあに会ったよ!あの子おもろいww
ちょこちょこひみつきちにも遊びに行くのでその時はよろしくお願いします\(◡̈)/

けんご

こんばんは♪

はにこちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪そうなんだね(。>д<)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る