ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるんるんほるん

HOME ブログ るんるんほるん
˚✧₊⁎21Tune˚✧₊⁎へのコメント

まさにゃん

ご卒業

めいどりーみんご卒業おめでとうございます

マー君

最初で最後だね。

今日は初めて駅前に遊びに来たけど、
ヘブンズとはしごしながら来たから、少ししかいれなかったけど、最初で最後の楽しい時間をありがとう❗️
チェキやお話しできて良かったです❗️
またいつかどこかの惑星で会おうね❗️✋体気を付けて‼️

イカールのりーみん

電気街口駅前店

こないだ、1月でイカールの半年入国祝いがありました。

電気街口駅前店に来たのは、9月。
キラキラリボンでプレートをいれた日でした。
もえちゃんの目が大変な事になっていた日でした。
あれがなければ、行かなかったと思います。

平日は、仕事が多忙だから、本来は厳しいのですが、何とかしたいと思います。
ぎりぎりに来るとなると、プレート出せるかな。

猫柳ゆーしす

連コメすまん

今度の今度こそ、ほるんの第一章での僕の登場はお終い。

次は、第二章で会おうか?
色んな卒業を見送って来たけど、ほるんはこのまま終わらないような気がする・・・ぜ。

有り体に言うとだな・・・当たり前の様に会えてたのが、会えなくなるのって寂しいねって話。

ゆーしす@ほるん推し

僕はコレでおしまい

15日のプレートで、駅前ほるんと会うのはおしまい。
ほるんがオルゴールに帰るように、僕には僕の世界での戦いがあるのだよ。

まぁ、花束ひとつでも出していれば、少しは格好ついたかもだけど、僕には格好良さなんて無くていい。

とはいえ、お互いに別に消えるわけでも消滅するワケでもないから、そんなに悲しくはないかな。

お互い、新たな何か目指して頑張ろう。
ほるんなら大丈夫だ・・・自慢じゃぁないが、人を見る目はそれなりにあるからね。


そいじゃごきげんよう。
なかなか名前覚えられなくてゴメンね(笑
お詫びに、一年くらいは推し登録そのままにしとく(笑

もんたん

会いに行きたいんだけどね〜!流石に西の国から直ぐには行けないよ〜!でも西の国からちゃんと応援してるから残り僅かだけど悔いの無いように頑張って!もうほるんのドジっぷりも見れないと思うとめちゃ寂しいな!当日も行けないけどまたほるんといつか会えるの願ってるよ(^-^)

りーみん

コラコラ

おいおい、なんやおまえやめるんかーい!ほるんえんのやったら行く意味なくなったわー(笑)やめる前にいけてよかったよかった。じゃあなーありがと

まきっぱ

ほるんさん!

卒業しちゃうの〜(T_T)
あの時やめないとは言わなかったよね(°_°)

もっとチェキ撮りたかったしいろいろネタ考えてたんだけど残念だけどしょうがないね(T_T)

ほるんさんの笑顔最高に可愛かったな〜お散歩してる時とか(*´ω`*)

最後に会いに行きたいけどだめだな〜ごめんね(T . T)

チェキ大事にするね!いい思い出ができたよ(๑>◡<๑)

じゃばいば〜い〜元気でね♪( ´θ`)ノ

ゆめたん@ぐりゆか♡

ほるん!!

マジ??

卒業すんの??
悲しいな(っω<`。)

顔出すだけ出せたらいくね!!

/ ̄ヽ   / ̄\ が
レ⌒ヽ>──く/⌒ | ん
ヽ/     \_ノ ば
゚/   _   ヽ れ
| ●/●\● |
+ヽ¨(   人  )¨ ノ〇
┏━〇┳━┳┳┳━━┓
┃━┫┃┏┫ ┣┓┏┛
┃┏┫┃ ┃┃┃┃┃
┗┛┗┻━┻┻┛┗┛

夜乃森あずにゃん

未だに忘れられない

出会い頭の爆弾発言から、『この娘、(色々な意味で)目が離せない』と思ったのよね。。。ww

そんな娘も、卒業するとなると、寂しい気持ちにもなるわな。

もう、数え切れないくらいの娘を見送って来たけど、ほるんは愛娘を嫁に出す父親の気分に近いのかも!?

娘どころか、嫁さんもおらんけど。。。^^;

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る