ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るんるんほるん

HOME ブログ るんるんほるん ˚✧₊⁎21Tune˚✧₊⁎

˚✧₊⁎21Tune˚✧₊⁎

重大発表について…みんなへ

重大発表を終えて、気持ちも少し落ち着いたので、改めて報告させて頂きます。


「人々に笑顔と感動を与えられる音を見つけて来なさい」

と、音楽の神様よりお告げを受け、めいどりーみんにてお給仕を始めて早11ヶ月…。

もうちょっとお勉強したかったけど、その使命を果たす時が来たみたいです。


2/21をもちまして、ほるんはめいどりーみんを卒業し、オルゴール箱へ帰ります。


みんなからもらった、たくさんの素敵な音を、ほるんは絶対に忘れないよっ!!>* ))))><


オルゴール箱を見つけたら、そっと開けて動かしてみてね…。

もう姿は見えなくなってしまうけど、そのメロディーの中に、ほるんはいるよ♪˚✧₊⁎


ドジでマイペースで、何をするにものんびりなほるんがここまでこれたのは、いつも温かい目で見守ってくれた主人様、お嬢様、一緒に頑張ってきたメイドちゃん達のおかげです!!


本当にみんな、ありがとうー!!!!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


って気持ちを、一人でも多くのみんなに伝えたいから…。


2/21、ほるんに会いに来てくれたら嬉しいな…。


開国から閉国までいます!!


待ってるね(*´꒳`*)



起きた??


おはよう…、、、


な、一枚を撮りたくて…。


お布団の上でポーズきめてたら、寝落ちしてしまいました…


な、お話…笑)








〜コメ返〜


★もんたんさん★


そうだね!


突然の中央留学でビックリでしたが、たくさんお話しできてほるんもうれしかったー♪(*´∀`*)


卒業まで残りわずかだけど、これからもらよろしくです!


卒業までにまた駅前にも遊びにきて…くれる…??笑)


★在中さん★


おいぬさんとの初ちぇき、


忘れませぬ。


★ゆーしすさん★


推しにしてくれて超絶嬉しいの!!。゚(゚´ω`゚)゚。


マジックでほるんをびっくりさせてくれたり、ボディービルあるある話で笑わせてくれたり、ありがとうねっ!!笑


名前覚えてくれて、まさかのサプライズで200回のプレート入れてくれたときは、本当に感動してしまった…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


15日、楽しみにしてます♪



〜お礼〜


★なおきゅぴさん★


初コメありがとうね!!


卒業までにまた会えるかなぁ(*´ω`*)


また遊びに来てね♪


★コウちゃん★


重大発表来てくれてありがとう♪


久々に会えたのに、卒業発表なんてごめんね…。


いつもチェキ入れてくれたり、サプライズのプレート入れてくれたり、本当に嬉しかったよー!!


いつも、可愛いねって褒め褒めしてくれて、本当に嬉しかったぁー˚✧₊⁎(●´ω`●)


推しにしてくれて、本当にありがとう!!


★イカールさん★


おんぷちゃん楽しみに待っていてくれてありがとう!!


卒業式当日は、ほるん踊ります!!


…踊ります!!o(`ω´ )o!!



★はーぴょん★


タペとか、チェキ帳とか、入れてくれてありがとう˚✧₊⁎(*´꒳`*)


中央留学になったとき、勝手が分からなくてあたふたしてしまったほるんに声をいっぱいかけてくれて、めちゃくちゃ助かりました!!


ありがとう。


★ひろにゃんさん★


いつもコメ書いてくれてありがとう!!


しかも早くてびっくり!!笑


ほるんが始めてお給仕入って一番最初にお話したのがひろにゃんさんなんです!(*´∀`*)


だからめっちゃ、印象に残ってる…!


懐かしいなぁ…。


★まきっぱさん★


チェキいっぱい頼んでくれてありがとう!!


まきっぱさんのチェキのアイディア、本当に楽しかったよー 笑


ほるんちゃんも推しだからやめないでねっ!


って言ってくれた時、すごく嬉しかった。゚(゚´ω`゚)゚。


卒業までに、またあえるかなぁ。


面白チェキ撮りたいなぁー(*´꒳`*)˚✧₊⁎


★てっちぃさん★


ほるんの話をいつも笑って聞いてくれてすごく嬉しかったです♪


ほるんのおバカな話でも、てっちぃさんが楽しそうに笑って聞いてくれると、何というかすごく安心して…笑)


それから、チェキやタペ、プレート入れてくれたり、半年記念ではお花を抱っこして写真を撮らせてくれたり、ゆかなちゃんとユニットライブで踊らせてくれたり…。


本当に、ありがとう!!


卒業式は、2キロは…痩せます 笑)


つまり、、、


踊ります!!笑)










そんなこんなで、


本当に、本当に、、、


みんなに感謝しています。


みんな、本当にありがとうございました!!


最後まで応援、よろしくお願いします>* ))))><!!







いいね 2

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!