ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るんるんほるん

HOME ブログ るんるんほるん ˚✧₊⁎17Tune˚✧₊⁎

˚✧₊⁎17Tune˚✧₊⁎

ありがとう♪♪

ご主人さま、お嬢さま!


明けましておめでとうございます!


今年もよろしくお願いします(*^^*)


遅くなっちゃったけど、12/29にお給仕200回を迎えたほるんなのでした!


おんぷちゃん、間に合わせたかったなぁー 泣


絶対とるまで諦めない(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


応援よろしくお願いします(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


こうちゃん本当にありがとう!!

サプライズに感激して泣きそうになっちゃいました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


てっちぃさん!時間見つけてお祝いしに来てくれて本当に嬉しかったー!!

いつもありがとう(〃ω〃)



ともぱんー!

年越しそばのついでにー…なんておねだりしちゃってごめんね 笑

(*≧∀≦*)ありがとう♪♪













〜コメ返〜


★まきっぱさん★


ほるんも一緒にチェキ撮れて嬉しみ+楽しみでした♪♪


まきっぱさんのチェキのポーズのアイデア、かわいくて面白くて大好きー♪♪


次も楽しみだなぁ˚✧₊⁎



★てっちぃさん★


ユニットやりたい!


めげずにがんばるね_:(´ཀ`」 ∠):


★ゆうすけくん★


バンド応援してるね!


また会えるの楽しみにしてます♪


★ひろにゃん★


まだ任務遂行中なので卒業しませぬ 笑


★けんごくん★


メリクリメッセージくれてたのにごめんねー 泣


明けましておめでとう!


寒いから身体に気をつけてー(*´꒳`*)


★イカールさん★


年明けちゃったね 泣


ごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。


絶対諦めないから待っててー!笑


いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!