ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るんるんほるん

HOME ブログ るんるんほるん ・:*+.12Tune・:*+.

・:*+.12Tune・:*+.

100回到達っ!

無事迎えました!100回!!


お礼が遅くなってごめんなさい_(:3」z)_


スマホさん、またご機嫌悪くなってしまって開けませんでした…_:(´ཀ`」 ∠):


たくさんお祝いしてくれてありがとーう・::asterisk_symbol:+.


ほるんとっても幸せでした(●´ω`●)


どっくん♪

初めましてなのにありがとう:blush::blush:

まったりーみんな時間だったからいっぱいお話しもできて嬉しかったなぁ…。

また会えるの楽しみにしてるね♪(:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:)


だっふぃさん♪

だっふぃさんとも初めましてでしたね♪

ありがとうです(:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:)

だっふぃさんとってもパワフルで、ほるんもめっちゃ元気もらいました・::asterisk_symbol:+.

また駅前店に元気届けに来てにゃん!


てっちぃさん♪

直前までプレート入れてくれたの知らなくてびっくりしちゃいました(≧∀≦)

嬉しかったー・::asterisk_symbol:+.・:笑

てっちぃさんほるんのチェキもよく頼んでくれて、ほんとに嬉しい・::asterisk_symbol:+.:laughing:

お絵描き下手っぴで遅いけど、練習して上手になるから待っててー\\\٩(๑`^´๑)۶////




次は111回だー!( :asterisk_symbol:`ω´)・::asterisk_symbol:+.


ポッキーチェキとか撮りたいな♪♪






〜お返事〜


ひろにゃんさん

11…

ほんとだぁ!

教えてくれてありがとです・::asterisk_symbol:+.

直すですー!笑



いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!