ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るんるんほるん

HOME ブログ るんるんほるん ・:*+.11Tune・:*+.

・:*+.11Tune・:*+.

99回ありがとにゃん!!

こんばんは♪


今日はお給仕…



99回目でした!笑


ゾロ目だからお祝い…ではなく、ほるん1日見間違えてました(´・ω・)


ほんとはね、明日なの…100回!!


お祝い来てくれたのに申し訳なかったけど、ゾロ目チェキとれたりしてちょっと楽しかったりʅ(◞‿◟)ʃ


お祝い来てくれたご主人様ありがとう♪♪


次は111回目かな…なんて:asterisk_symbol:\(^o^)/:asterisk_symbol:


うん、でも明日は間違いなく100回・::asterisk_symbol:+.笑


ここまでほるんがお給仕続けてこれたのは、本当に…ご主人様、お嬢様、一緒にお給仕してるメイドちゃん達、キッチンさん、みんなの支えがあったからです・::asterisk_symbol:+.(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


明日はそんな感謝の気持ちを、みんなに伝えられるようなお給仕にしたいな・::asterisk_symbol:+.


ご入国、待ってるにゃん♪(:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:)







〜お返事〜


ひろにゃんさん


待つー( :asterisk_symbol:`ω´)・::asterisk_symbol:+.笑


言ってなかったけど、ひろにゃんさんはほるんが初お給仕の日に、一番最初にお話したご主人様なんだよー♪








いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!