ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るんるんほるん

HOME ブログ るんるんほるん 最後のメロディを、、、

最後のメロディを、、、

卒業。゚(゚´ω`゚)゚。

るんるん♪


ほるんです。


2/21、ほるんはめいどりーみんを卒業しました。


箱に戻る覚悟ができたので、これを最後のブログにしようと思います。


さて、まずはみんな!


今まで本当に、本当にありがとうございました!!


ほるんはなかなか新制服に上がれなくて、何をするにも人の倍の時間がかかる、物覚えも良くない、手のかかるめいどちゃんでした。


なのになのに…


それもほるんのいいところ!


なんて甘やかしてくれる声や、


ましてや「ほるん推してるよ!」


だなんて言ってもらえる日がくるなんて、研修ちゃんの頃は夢にも思っていなかったの。゚(゚´ω`゚)゚。


だから、オタ芸がなかなか覚えられなくて苦しかった事、お給仕で喉を痛めて声がわりしちゃったこと、思ったようなお給仕ができず、うまくいかなくて悩んだことも、今は全部ひっくるめて、本当に心から言える!!


「めいどりーみんに来てよかった!!」


「みんなに出会えて本当によかった!!」


って。




うわぁぁーんほるんもだよー!!。゚(゚´ω`゚)゚。泣


本当にありがとう 泣泣


こんなこと言われたら嬉し過ぎちゃうよー 泣泣



ありがとう 泣


もっともっと一緒にお話したかったー。゚(゚´ω`゚)゚。


さみしいー 泣



頑張るー!!


頑張るよー(ノД`)!!



こうちゃんもねぇー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾!!



お給仕初日から今日まで、しっかり見届けてくれてありがとーう 泣



やっとダンス見てもらえたね 笑笑


ずっと待ってくれていてありがとう♪



繋がるやつだぁー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


こちらこそ、出会えて嬉し楽しな日々でした。


ありがとう 泣



大好きなお花とケーキに囲まれて卒業できるなんて、本当に幸せでした…。゚(゚´ω`゚)゚。


タペも重かったよね…ありがとう 泣泣


本当に、


ほるんはりーみん史上世話の焼ける、


だけど、幸せすぎるめいどちゃんでした。


もしね、神様が許してくれたら…


またちょっとだけお給仕しに行きたいな…なんて。


それでは、しばしの別れを…。






またにゃん。




いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!