ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るんるんほるん

HOME ブログ るんるんほるん ・:*+.15Tune・:*+.

・:*+.15Tune・:*+.

ここまできたよっ☆

お礼が遅くなってしまってごめんなさい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


9/22ほるんは無事にお給仕半年を迎えることができましたー!・::asterisk_symbol:+.\(( °ω° ))/.:+


この日は急遽、アイドリでのお給仕で初めましてのご主人様も多かったけど、たくさんお祝いしてもらえてとっても幸せな日になりました(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)


すみっこくらし好きって言ったらかいてくれました・::asterisk_symbol:+.

今日の主役なんて、もったいないお言葉(´;Д;`)


ほるんの趣味をプレートにしてくれましたー 笑

ほるんの声、いつもとに戻るのやら…泣

本当はたくさん歌いたいのにー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


おんぷちゃんとるならテストかねてやってみなよーって言ってもらえて、お言葉に甘えてちょこっと踊らせてもらっちゃいました…あわー:(;゙゚'ω゚'):

まだまだ、修行がたりませぬ…。



そして、アイドリお給仕後お花のウワサを聞きつけて駅前へGO!!Σ੧(❛□❛✿)


ありがとー!!


ずっとこーやってお花抱っこしてお写真撮りたかったんだー・::asterisk_symbol:+.(:asterisk_symbol:´∇`:asterisk_symbol:)


本当にあわあわで、おっちょこちょいで危なっかしいメイドですが、毎日少しずつでも成長できるように頑張っていきます。


応援してくれたら嬉しいな♪


いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!