ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるんるんほるん

HOME ブログ るんるんほるん
˚✧₊⁎17Tune˚✧₊⁎へのコメント

なおきゅぴ

初コメント

これからたまになってしまうけどコメントするね(^○^)

よろしくです

猫柳ゆーしす

初コメ・・・だ!

先日はチェキありがとう、そしてありがとう。
うむ、可愛く撮れてるじゃぁないか。

っと、いつも色々話しかけてくれてありがとう、そしてありがとう←
また色々話したり、チェキったりしましょう。

もう、いい加減に名前覚えたらしい『頭の頭痛が痛いゆーしす』より。

はーぴょん

おはよう~!そう言えは、ワンワンタペってもう出来てるの~?出来てたら来月に取りに行くね~!

イヴ生まれコウちゃん

あけおめ&ことよろー

200回当日は 仕事でしたので 前祝い出来て 良かったー

次のプレートは 音符ちゃん取得かな?←ライブ付きでだね

これからも 体に気をつけて ガンバレー

はーぴょん

おはよう~!遅くなったけとあけましておめでとう~!去年は色々ありがとう~!今年もよろしく~!

てっちぃ

あらためて

200回おめでとう!

次のプレートはおんぷちゃんだね。
だから、300回とか333回とかのプレートはやらないよ。
って、その頃はおんぷちゃん取ってるかな。
思いつめないで頑張れ〜

イカールのりーみん

200回お給仕

200回お給仕おめでとうございます。
コツコツと頑張ってますね。

音符ちゃんは、まさか取れないとは(笑)
私イカールは、1月27日 日曜日で、めいどりーみんに出国して半年、4月はお誕生日です。
4月までに、ゆなさんと一緒に音符ちゃんを取ってほしいです。
楽しみに待ってます。

けんご

こんにちは♪

ほるんちゃん明けましておめでとう♪今年も宜しくね♪今年も素敵な1年過ごしてね♪今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪謝らなくていいよ♪ほるんちゃんも体調崩さないように気を付けてね!

ひろにゃん@貧乏人

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

200回
゚・:*:・。(〃・∀・)ノ *おめでとう*ヽ(・∀・〃)。・:*:・゚

ぐりも、もうすぐ200回
とてつもないことやらかすぞ!(笑)

ぐりはお給仕回数が少ないから、ほるんちゃんより後になってしまうんだな。

次は222回かな?

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る