ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の*まいDialy*

HOME ブログ *まいDialy*
【中央通り店まい】つぐみを囲む会へのコメント

でじたる☆むーん♡

こんばんは

いっぱいお祝いしてもらえて良かったね。
いっぱいお給仕経験積んで、レベルアップ
目指して頑張ってね!

浴衣似合ってるね。

るきちゃん凄いもの持ってるんだろうけど、
まいちゃんもいろんな才能持ってると思うよ。
良きライバルとして、中央盛り上げて行ってね。

では。

KOUDAI

まいちゃんこんばんは(*´∀`)

まいちゃんこんばんは(*´∀`)
俺は今『健康で文化的な最低限の生活』だっけ?見てるよ!
まいちゃんが出てるよ(あっ!違うかっΣ(゜Д゜))
吉岡里帆だったね( 〃▽〃)
俺は明日仕事頑張ればまた明後日休みだよ(*´∀`)
明日両国で日勤作業だよ(´д`|||)
やる範囲広いと思うよ(多分ね…(。>д<))
健康で文化的な最低限の生活面白そうだよ!
見るけど…( 〃▽〃)
吉岡里帆ちゃん可愛いよ( 〃▽〃)
メイドちゃんになってくれないかな?
(゜ロ゜;でも中央にいたよ(まいちゃんがいたよ!)
まいちゃん…吉岡里帆ちゃんだもんね!
俺は次いつ中央行こうかな?
俺また今日仕事終わりにゲーセンに行き頭文字やって来たよ!
でも負けたよ(秋名湖で負けるなんて屈辱だよ!)
俺は秋名、赤城、もみじラインには絶対に負けられない理由があるよ!
何故なら俺は得意ラインがあるからねΣ(゜Д゜)
人には読めないラインがあるけど俺だけには読めるからね!俺は明日また頑張らないと…(。>д<)
俺は朝缶コーヒー飲んで…それ以来飲んでないかな?
作業中は飲んでないよΣ(゜Д゜)
皆水分補給してるけど俺はそんな暇ないし時間のロスしたくないから飲んでないよΣ(゜Д゜)
まぁしぃーて言うから昼休憩かな?
俺たまに頭がクラクラしたりするけどなんとか大丈夫だよ!
俺は今日始めてた倒れそうになったよΣ(゜Д゜)
危ない場面があったよ(´д`|||)

KOUDAI

まいちゃんこんばんは(*´∀`)

まいちゃんこんばんは(*´∀`)
俺は昨日と今日休みだったからね( 〃▽〃)
休みの日はゴロゴロしてるよ!
疲れたからね(普段疲れてるからねΣ(゜Д゜))
でも中央の時は癒されてるよ(てか落ち着くし…)
まぁメイドちゃんの笑顔見ると癒されるよΣ(゜Д゜)
俺は今『秘境路線バスの旅』見てるよΣ(゜Д゜)
旅系の番組好きだよ(散歩も含むよ(。>д<))
まいちゃん日光どうだった?
俺も日光言ったことあるよ!
小6の時は榛名だったからね(。>д<)
楽しかったよΣ(゜Д゜)
日光も言ったことあるよ(でも小学生の時だよ!)
それ以来は日光ないかな?でも仕事の時はあるし…でもそれ以来はないよ(。>д<)
まいちゃん次会えたらどんなポーズやりたいかな?
もしくは俺が決める?
まぁまいちゃんが採用してくれるかは分からないけど…( 〃▽〃)
でも採用してくれると信じてるよ( 〃▽〃)

KOUDAI

まいちゃんこんばんは(*´∀`)

まいちゃんこんばんは(*´∀`)
まいちゃん俺は今日外出はしないで一日ゴロゴロしてたよ!それが一番の極楽タイムだったのかな?
俺今日二度寝してたよ( 〃▽〃)
そしたら昼過ぎていたよ(起きたの14:38とかかな?)
俺は明日も休みだからね( 〃▽〃)
明日もゆっくり休もう( 〃▽〃)
疲れるし…昨日なんて俺疲れたし暑さにやられたよΣ(゜Д゜)
まいちゃんとまた遊びたいよ( 〃▽〃)
まいちゃん可愛いからなぁ~( 〃▽〃)
マジで可愛すぎるよ( 〃▽〃)
俺は明日また正午まで寝てようΣ(゜Д゜)
眠いからねΣ(゜Д゜)
マジで眠すぎるよΣ(゜Д゜)

KOUDAI

まいちゃんこんばんは(*´∀`)

まいちゃんこんばんは(*´∀`)
まいちゃんこの前の浴衣姿似合ってたよ( 〃▽〃)
イベント用のやつなんだね( 〃▽〃)
31日が中央イベントってぺてぃちゃんも言ってたし…てかコメに返信されたぐらいだけど…( 〃▽〃)
31日俺仕事だし…中央入国出来るかな?
仕事終わりの中央入国しようかな?
それは無理かな?まぁ次の日休みだったら入国するかも?
今日も暑かったよ(´д`|||)
まぁ一応水分補給してるけど…今日は朝缶コーヒー飲んだだけだよ!
後は飲んでないよ!
たまに頭がくらくらするときあるけど大丈夫だからねぇ~!倒れないから大丈夫だと思うよ(。>д<)
てか正しくは缶コーヒー時らなくてペットボトルだよ!
でも味はコーヒーだよ( 〃▽〃)
でもコーヒーって水分取ったとは言えないみたいだよ!
親がそう言ってたよ(´д`|||)
ってことは俺仕事中は水分補給してないってことなのかな?
まいちゃん次はいつ会えそうかな?
今月ってまだまいちゃんお給仕あるよね?お月様だけど…
お日様は無理だねΣ(゜Д゜)
まいちゃんに会ったらどんなポーズさせようかな?
俺が決めようかな?
まぁ採用されるか分からないけど…(゜ロ゜;
でもまいちゃんなら採用してくれるはずだよ!
そう信じてるよ( 〃▽〃)
俺昨日久しぶりに湾岸ミッドナイトやったよ!
そしたら湾岸ミッドナイト5→湾岸ミッドナイト6になってたよ!
曲で興奮したよ( 〃▽〃)
それに今までにはなった車種も出てきたよΣ(゜Д゜)
驚いたし…最高な気分になれたよ( 〃▽〃)

おーじ

昨日は

とある親友経由でお騒がせしました(笑)
今日はビックリする事があるかもしれんしないかもしれん(゜∇^d)!!

秒で覚えてねwww

げーしーオブライト

お祝い

遅くなってごめんね!
ロマンティックなんちゃら頼むよ!w

かっきぃ

(//∇//)

ぴぴ可愛いよね。
時折ヘブンズ行くけどなかなか話しかけられずにいる。次こそは。。。

そのうち精米にも行きます。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る