ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の *まいDialy*

HOME ブログ *まいDialy* 【中央通り店まい】つぐみを囲む会

【中央通り店まい】つぐみを囲む会

12歩め:cat::feet:

 

みなさんこんにちは。

 

人間界のあきたこまち

中央通り店のまいです:ear_of_rice:

 

 

この間、

駅前のもえちゃんこうめちゃんと

お出かけしたんです〜(^ω^)♪

 

 

お昼ご飯に肉を食べました!

とてもおいしかった〜!

 

肉を食べたあと、タピオカ

 

 

フラッペ(ストローがハート型!)

 

 

食べて飲んでばかり:pig:

 

夜はねいろちゃんと、

つぐみちゃんも合流して、

みんなディナー

 

みんな終始

「つぐみちゃん可愛い」

しか言ってなかった...。

 

なんかね、

つぐみを囲む会って感じだった。

 

つぐみを囲む会またやりましょう!

 

(駅前のおつきによくいるので、気になった方は是非つぐみちゃんに会いに行ってみてね♪)

 

ねいろちゃんドリームおめでとうもやっとできて、よかった(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

 

 

そして先日は、

 

みりんちゃんと浴衣の撮影にいきました〜!

 

久しぶりのみりんちゃん!

 

ほんとに可愛くて、わたしの好きな顔すぎるんだ、、、

 

みりんちゃんの私服もちょう好き、、、

 

まいみりんの浴衣チョイ見せ( ・∇・)つ

 

 

浴衣は、るびぃ先生に着付けてもらいました!

 

ありがとう(;o;)

さすが駅前なでしこ!ヨッ

 

あとねあとね、

 

HGのぴぴちゃんともお写真撮ったの!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ワーイ!

 

 

ぴぴちゃんほんとにほんとに可愛くていつもこっそり見てたの、、、

 

めいどりーみんの公式ツイッターで上がってる画像とかこっそり保存してたの、、、

 

以下略、、、

 

...最高の職場です_| ̄|○

 

 

昨日は、

まいちゃんに精米されにきました!というご主人さまが(OvO)!

 

わ〜い!

 

米ント頂ければ、必ず精米しますので〜!:ear_of_rice:

 

そのご主人さまが、100回おめでとプレートを入れてくれました。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

まろちゃんたちのも合わせて、4枚も!すごい...!

 

 

なおさんのプレートかわいいよう...

 

ぷりんちゃんまろちゃんと、ドリームに囲まれての

 

まっさらブルージーンズもできてとても楽しかったです。゚(゚´ω`゚)゚。

 

ありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。

 

つぎは、

 

お給仕200回!

 

もしくはキラキラバッチ!

 

でみなさんにお祝いしてもらえるよう、頑張ります!

 

あ、炊かれたい女No.1受賞おめでとうプレートでもいいんですよ???笑

 

 

今日はおつきさまでいます〜!

 

今日お給仕すると、お休みの予定です!

 

まいまい毎日いるわたしが珍しく、おやすみします:ear_of_rice:

 

中央で泡沫サタデーナイトしに来てね〜(^ω^)♪

 

 

精米

 

・KOUDAIくん

 

たくさんコメントありがとう♪

ふるカフェってなんだ?アニメ?

調べてみるね!そしてわたしは、何回か日光行ったことあるよ〜!

とってもいいところだし、気軽に行けるからオススメだよ(^ω^)♪

この間、中央で浴衣のチェキ撮ってる時に会ったね!外人さんとか、なんだなんだ?てなってたね(⌒-⌒; )

7/31が浴衣イベントなんだけど、中央って浴衣似合う子たくさん...というか浴衣似合う子しかいない!からオススメだよ〜(OvO)!

よかったら遊びに来てね!

お仕事大変そうだけど頑張ってね!熱中症には気をつけてね(><)

 

おし( ・∇・)まい

いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!