ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の *まいDialy*

HOME ブログ *まいDialy* 【中央通り店まい】50回のお知らせ

【中央通り店まい】50回のお知らせ

みなさんこんにちは。


人間界のあきたこまち

中央通り店のまいです:ear_of_rice:



ダンフェスの名札、

ここ最近のお給仕で毎回

しれっと付けてたんですが、


ブログでお礼言ってなかった...


ポイント入れてくださった方、

ありがとうございました(/ _ ; )!


るびぃちゃんとおそろいの

とっても可愛い名札だよ〜!



「中央通り店 駅前なでしこ」


♪(v^_^)vv(^_^v)♪


決勝に行くみなさん

頑張ってください〜!


わたしも見に行きたい...(ToT)


ポイント入れてくださった方、

なでしこライブ頼んでくださった方、


本当にありがとうございました♪


6月は何曲か

ライブリストを増やしたんだけど、


ここ最近ライブのクオリティ

低いなあって自分で思うので、


7月はライブのクオリティを

上げるのが課題ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ


ライブリストに入ってる曲

もう1回、一から見直します(OvO)



この間、

100回記念に頂いたプレート♪



これからも精米頑張ってね!


精米〜!頑張りまっしゅ!(OvO)


からのからの〜〜


しらたまちゃん

ぴゅあちゃん新制服、


どさくさに紛れてまい100回



三位一体プレート(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)♪


お写真撮るの遅くなって、

こうなってしまった...申し訳ない...。


ちなみに、それぞれなんて書いてあるかというと〜!


しらたまちゃん→イルカの通訳大会優勝おめでとう!


ぴゅあちゃん→まいちゃんが炊きたい女NO.1おめでとう!


まい→炊かれたい女NO.1おめでとう!


byぷりんちゃん


ぷりんちゃんがメッセージを考えてくれました!


うん!大体合ってるんじゃないかな?(^ω^)ふふふ


プレート入れてくださったご主人様!


本当にありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。


これからも精米頑張ります!


炊かれたい女NO.1も維持するぞ!


あ、あと浴衣のタペ入れて頂いてほんとに嬉しかった...。


何気に自分が1番欲しかったりしてたので...わがまま聞いて頂きました。゚(゚´ω`゚)゚。


ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。


今日撮影なので、いいもの作るぞ〜!٩( 'ω' )و



最後にお知らせ:ear_of_rice:


今日はなんの日〜?


タタタタタタタタタ.....


タターン


ぺてぃちゃんお給仕50回の日!


いつも明るくて元気で、中央をドドンコ盛り上げてくれる


みんな大好きなぺてぃちゃん(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)♡


わたしもいつもぺてぃちゃんに助けてもらってる。゚(゚´ω`゚)゚。


ほんとに良い子なの。゚(゚´ω`゚)゚。


おつきからぺてぃちゃんいますよ〜!


50回を迎えたぺてぃちゃんに会いに行ってみてね( ´ ▽ ` )♪



精米:ear_of_rice:


・KOUDAIくん


コメントたくさんありがとう!

コメント消えちゃうのなんでだろう〜?反映されるまでに時間かかるのかな?(><)

ぺてぃちゃんと、るきちゃんとチェキ撮ったんだね!いいなあ〜わたしもみんなとチェキ撮りたい...。

3連休ゆっくりできたみたいでよかったね♪ お仕事大変そうだけど、頑張ってね( i _ i )

吉岡里帆ちゃんていま朝ドラに出てるんだね!知らなかった...写真でしか見たことないから、今度録画して動いてるところ見てみようかな。


・けんきゅん


コメントありがとう!

おめでとうありがとう♪

そして、この間のお星さまとか、まろちゃんの授与式の日とか、ご入国本当にありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。 まいはギャラクシーシャンパンを初めて見たよ!(OvO)るんるん

また中央に遊びに来てね〜!


・ゆーすけくん


コメントありがとうグラニュー糖♪

夏風邪大丈夫〜?。゚(゚´ω`゚)゚。

わたしもよく夏風邪引くけど、冬にひく風邪よりやな感じだよね、、、

お大事に!( i _ i )

また遊びに来てね〜♪


・でじたるむーんさん


まろちゃんねいろちゃんのドリーム目指して6月はみんな必死で頑張ってたので、決まった時はほんとうに感動でした。゚(゚´ω`゚)゚。

夢服...わたしは、多分あと7年くらいかかりそうです(⌒-⌒; )

むーんさんも体調に気をつけて、楽しい7月を過ごしてくださいね♪

(7/31は浴衣イベですよー!)


では、この辺でドロンしますね。


おし( ・∇・)まい

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!