ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の *まいDialy*

HOME ブログ *まいDialy* 【中央通り店まい】これで最後かな?

【中央通り店まい】これで最後かな?

71歩め:feet:


みなさんこんにちは。


人間界のあきたこまち

中央通り店のまいです:ear_of_rice:



卒業式のお話の続き。


当日1番のりで入国してくれたのは...


ヘブンズのぴぴちゃんでした!



忙しい中ほんとうにありがとう:sob:


こんな私のことをいつもたくさん褒めてくれて、本当に優しくて可愛くて、大好きなんです:revolving_hearts::revolving_hearts:


わがままライブ、ユニタペ、本当に本当にありがとう:sob:


今度、一緒にタペ撮影行くんだ〜!


たのしみおさしみ:revolving_hearts:



あとね、駅前店のろんちゃんからお菓子頂いたの!


ありがとう:cry::revolving_hearts:


わたしが駅前から中央に異動した時くらいにろんちゃんが来たから、


ちょうど入れ替わり?だった気がするんだけど、


いつも頑張ってるなあ〜と思っていました!


可愛いし、女子力高い:star2:


これからも頑張ってね、応援してます:revolving_hearts:



最後にびすけちゃん、ろーじあちゃんとも写真撮ったよ:revolving_hearts:


ほんとにほんとに可愛い!



ゆかなちゃん:revolving_hearts:


接触禁止?らしいです:cry:


びみょーーーに触ってくれなかった:cry:




約1年ほんとにありがとうございました!


今月いっぱいは、まだブログ残ってると思うので、コメント等お待ちしてます


おし( ・∇・)まい

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!