ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の *まいDialy*

HOME ブログ *まいDialy* 【中央通り店まい】遊びにいった

【中央通り店まい】遊びにいった

65歩め:feet:


みなさんこんにちは。


人間界のあきたこまち

中央通り店のまいです:ear_of_rice:



今日は用事が終わってから、

お腹がすいたのでオムライスを食べに行きました。


中央通り店に:revolving_hearts:



ぷりんちゃんがお絵かきしてくれました!


お米たべる:ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice:


改めて、めいどりーみんの食べ物って美味しいと感じました。



チェキも撮りました。


うれしみ。かなしさびしみ...。


ぷりんちゃんにお手紙書いたんだけど、


思いました。感じました。を多用しすぎててすごく頭の悪い文章になってしまいました。


でもそれがわたしの書ける全てで、ありのままの気持ちでした。


拙くてもありのままを伝えるのが1番だと思いました:baby:ばぶ


お手紙渡しにに行けて、

チェキ撮れて、オムライスにお絵かきまでしてもらえて、よかった。


あと入国中にぴゅあちゃんのライブを見ちゃいました。ラッキー!


すごい可愛くて、すごいライブ上手くなっててびっくりした!


ほんとに、ほんとに可愛かった...天使でした。


ぴゅあちゃんのわるきーが最高に可愛いので絶対みんな見たほうがいいよ!



今日で2月終わりですね。


3月は卒業式も含めて3〜4回くらいお給仕します!


絶対遊びに来てください。


卒業式はみなさん這ってでも来てください。


おし( ・∇・)まい



いいね 0

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!