ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の*まいDialy*

HOME ブログ *まいDialy*
【中央通り店まい】遊びにいったへのコメント

仙ちゃん

まいまいつむり

お米たべろ!

おし( ・∇・)まい

しょび

アクリルスタンド

が届いたというメールが来ました。実に9ヶ月ぶりのことなんですが(^◇^;)
取りに行ったとしてもオレのことなんで迷惑をかけてしまいそうなので、できればマイちゃんのお嫁にしてあげて下さい。それでも取りに来て欲しいという時は、お手数ですが連絡下さい。その時はライブとか入れて大人しくビール飲むつもりです、仕事忙しくて休みがあまりないのだけれども(⌒-⌒; )
ぷりんちゃん転勤しちゃって大変だね。でも、ここぞとばかりにマイちゃんのリーダーシップが活かされる時だと思ってるんで、自分らしく頑張って下さい。応援してるなんておこがましい事いえないけれど、陰ながら見守ってます(^ ^)
お休みなさい。

でじたる☆むーん♡

まいちゃんおはようございます!

お世話になったぷりんちゃんの
中央最後のお給仕を拝見したり、
ぴゅあちゃんのライブも観れたのね。

卒業決めても、めいどりーみん大好き
なのね。

今日も楽しんでね!

KOUDAI

まいちゃん早朝のコメだよぉ~(おはよー)

まいちゃんおはよー(久々の早朝のコメだよ(T_T))
俺もう金がピンチだよ!
金遣い荒いからね(。>д<)
まずりーみんで金使ってアイコス3マルチ購入したからね(´д`|||)
アイコスマルチは連続吸い出来るからね(でも連続10本)
俺の予定としては…来月の9日は中央入国してまいちゃんのラストチェキ撮る予定でいるよ!
そして15日はSHIBUYA入国してまりんちゃんのラストチェキ撮る予定だよ!
15日はまりんちゃんの卒業式だからね(。>д<)
辛いよ(悔しいよ…悲しいよ(´д`|||))
何で卒業なんだろう?
今って卒業ラッシュなのかな?
ヘブンズも卒業するメイドちゃんいるからねぇ~(。>д<)
ヘブンズ何か一人のメイドちゃんが卒業じゃなく4人ぐらい卒業するみたいだからね~(。>д<)
ヘブンズっていつもそうなのかな?卒業の時…!
ついこの前しらたまちゃんが卒業したばかりなのに次はまいちゃんなんだね!
悲しいことだらけたねぇ~(。>д<)
もう卒業って聞きたくないよ(´д`|||)

KOUDAI

まいちゃんこんばんは(*´∀`)

まいちゃんこんばんは(*´∀`)
あれっ(゜ロ゜;ノ)ノ
反映されてないの?
時間差かな?
反映されてたら二通目だね!
俺は昨日夜勤やってたよ!←まぁ今夜も夜勤だよ(。>д<)
夜勤場所は目白だよ(´д`|||)
目白は嫌だよ(´д`|||)
てか夜勤作業は疲れるしそれに眠くなるからね!
2/26(火)は俺仕事終わりに秋葉原に行き中央入国したよ!しかも2回も入国したよ(チェキはぴゅあちゃんとまろちゃんのチェキ撮ったよ( 〃▽〃))
駅前も入国したよ!駅前ではとうふちゃんのチェキ撮ったよ( 〃▽〃)
てかまろちゃん黒のニーハイ履いてたよ(まぁ俺のblogのコメ見たんじゃないかな?)
まろちゃん…みしぇるちゃんのポーズやってくれたよ!
黒のニーハイバージョンで…( 〃▽〃)
嬉しかったし少し照れたし…萌えたよ( 〃▽〃)
次はるいちゃんのポーズやらそうと思ってるよ(゜ロ゜;ノ)ノ
まいちゃんもう会えないの?
最近全然会ってないし…まぁ多分お月様よりお日様が多いのかな?
俺はお月様専門だし…(T_T)
まいちゃんが卒業するのわかってたし…デカイ翼が見えたからねぇ!←本当に…(。>д<)
俺のコメって反映されてるよね?

KOUDAI

まいちゃんこんばんは(*´∀`)

まいちゃんこんばんは(*´∀`)
まいちゃん俺は昨日夜勤やったよ(まぁ今夜も夜勤あるけど…辛いよ(´д`|||)眠いし…(T_T))
2月26日(火)は日勤作業して終了後に秋葉原に行き中央入国したよ(ぴゅあちゃんとまろちゃんのチェキ撮ったよ)
しかも中央は2回も入国したよ(。>д<)
駅前も入国したよ(とうふちゃんのチェキ撮ったよ!)
まいちゃんに最近会ってないなぁ~(。>д<)
会いたいなぁ~(。>д<)
今月はもう会わないからね!
会える日ないのかな?
来月も怪しいよね?まいちゃん多分お日様だよね?
お日様は…俺無理だからね(俺はお月様だからね…)
お月様専門だからねぇ~(。>д<)
まいちゃん来月の9日もし行けたら行くよ(時間によるよ)
9日は現場が錦糸町だからねぇ~(。>д<)
でももしかしら…現場変わるかも?
どうかな?変わるのかな?現場?

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る