ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の *まいDialy*

HOME ブログ *まいDialy* 【中央通り店まい】3月9日

【中央通り店まい】3月9日

64歩め:feet:


みなさんこんにちは


人間界のあきたこまち

中央通り店のまいです:ear_of_rice:



本日告知させて頂きましたが、


3月9日にて中央通り店を卒業することになりました!


お米の国に帰ります:ear_of_rice:


わたしパンに憧れて夢の国にやって来たんですが(知ってました?)


やはりお米が1番だなと思ったので、国に帰ることにしました:ear_of_rice::ear_of_rice:


わたし最初入ったばかりの頃、


卒業って言えるほど長い間いないだろうし立派なメイドちゃんになれないだろうし


わたしが辞める時は中退って言おうかなって思ってたんです(おいおい)


けど!


今なら卒業って言ってもいい気がします。


長いといっても1年くらいだし、


立派なメイドちゃんにはなれなかったけど、


卒業って言っておきますね。


飽き性のわたしがここまで頑張れたのも、メイドちゃんやご主人様方のおかげです。


本当にありがとうございました。


最後にお願いがあります。


最後のお願いそのいち:ear_of_rice:


3月9日は絶対に遊びに来て欲しいです!


ロングで入ろうと思っているので、都合のいい時間帯にぜひぜひ。チラッとでいいので、顔を見に来て欲しいです。


最後のお願いそのに:ear_of_rice::ear_of_rice:


シャンパンタワーが見たいです。


わたしシャンパンタワーを見るのがずっとずっと夢で、


今後の人生で自分の為にシャンパンタワーを入れてもらう機会なんて、そうそうないと思うんです。


もし、もしもシャンパンタワーを入れてくれるご主人様がいたとしたら、


わたしの人生で入れてくれた最初で最後の、唯一の人になると思うし、一生忘れないと思うんです。


そして、中央通り店ではまだシャンパンタワーが建ったことがなくて。


ここまで育てて守ってくれたぷりんちゃんに対する恩返しと感謝の気持ちであったり、


そういった意味も込めて、どうしても最後にシャンパンタワーが見たいです。


めいどりーみんでキラキラバッジになったり、オールスターに出させて頂いたり、


その度に大きなスタンドフラワーやケーキやキラキラステージでお祝いしてくださったり、


本当に色々なことを経験させて頂いて、


やり残したことはドリーム制服を着ることと、シャンパンタワーを見ることだけだと思うんです。


ドリーム制服はわたしの力不足で、もうどう頑張っても叶わなかった夢で終わってしまいます。


だから、シャンパンタワーを見るという夢を、叶えたいです。


お願いします。゚(゚´ω`゚)゚。


卒業式までにライブリスト増やします。


あとメイドちゃん達とたくさん写真撮りたいんだ...!


自分から写真撮ろうって言えないけど、言うんだ...!( T_T)\(^-^ )




今日はバタバタしてしまったけど


ぷりんちゃんと一緒にお給仕する最後の日でした。


ほんとにバタバタしてしまって悲しかったです。


けどそんな中でユニチェキが撮れました。嬉しかったです。


ユニチェキ頼んでくれたご主人様、ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。


IKBはわたしのおさんぽエリアなので絶対に入国しようと思います卍



載せ忘れていた!


ゆかなちゃんと、しずくちゃん。



おし( ・∇・)まい

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!