ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の*まいDialy*

HOME ブログ *まいDialy*
【中央通り店まい】3月9日へのコメント

ぴろにゃんSTAR☆

まいちゃん

卒業だね、

まいちゃんは中退ではなく立派な卒業だよ♪

オールスターの舞台にも立って。

下界の確定申告業務が期限間近なので、何とも言えないけ

どやっぱりまいちゃんに会いに行きたい☆

でじたる☆むーん♡

まいちゃんこんばんは!

レミオロメンですか?
涙止まらんよ。100リットル出るよ。
おいら3月9日好きだから、良く弾き語りするよ。

さて、
まいちゃんが折角いただいた三冠、それはこれまで
の勤勉さによるものだけど、さらに、これからの励み
にして欲しいなと思っていたので、実に勿体無い。。

寂しくなるな。。

自分で決めた事だからね。これからの人生も頑張って、
いっぱい勉強して、実りの多い最高の二十代にしてね。

おいらから言えることは、
「今苦しんで我慢すれば、明るい未来が必ず来る」
みたいな発想をする人がいるけど、頑張る事が苦しいと
感じてる人は、毎日が楽しくないし、期待ばかりが
大きくなって、その先にあるものは絶望感のみ。

「今の自分にそれなりに満足できる。幸せを感じれる。
今を心から楽しめる。やる気に溢れてて頑張れる。」
そういう発想の人は、毎日が幸せだから、自ずと明るい
未来につながっていく。

そんな風に捉えるようになったら、毎日が楽しく、
とことん頑張れるようになったよ。たとえ、結果が
ついてこなくてもね。

人間、出来ない事を無理にするものでもないし、
出来る事を最大限に生かすのが幸せだと思う。

まいちゃんとは、もっといろんな事を話したかったな。
今までもいろいろお話し出来て楽しかったけどね。
全然足りない。お別れまであと一年くらい欲しい感じ。

まいちゃんが清潔感が漂う理由。自分では気づいて
ないかも知れないけど、天性のものがあるんだよね。
とうとう話せなかったな。さざなみちゃんに会う事
あったら聞いてね。


ところで、オールスター当日にオーダーした、
まろちゃんとまいちゃんの繋がるタペやタペキー
撮影した記憶あるかな?

ここぞという時に使いたかったけど、納品の
知らせも未だなんだ。ちょっと心配。

では、また。そのうちなんとか会わなきゃな。

かっきぃ

米mix

まいまいまいまい日本米
白米玄米金芽米
コシヒカリ〜コシヒカリ〜
まいの瞳にひとめぼれ!

これ最後にやろ!笑

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る