ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の *まいDialy*

HOME ブログ *まいDialy* 【中央通り店まい】ほるんちゃああん

【中央通り店まい】ほるんちゃああん

61歩め:feet:


みなさんこんにちは


人間界のあきたこまち

中央通り店のまいです:ear_of_rice:



今日駅前店で重大発表があったそうなのですが、


どうやらほるんちゃんが卒業するようで...


悲しみの雨です。嵐です。


駅前の女だったとき、私より少し後に入ってきたほるんちゃん。


新正服上がるのにすごく時間がかかって、でも毎日今日こそは!って


ほるんちゃんのペースで一所懸命頑張ってました。


頑張ってる子って応援したくなりますよね。


だからほるんちゃんはみんなから愛されてたし、とても人気があった。


オタ芸覚えられなくて徹夜で練習したエピソード!


みなさんは知ってますか?


すごい努力家なんです。


よく、あたしなんて...て凹んでて、ネガティブな印象あるかもだけど、


凹むだけで終わらないんですほるんちゃんは!すごいの!


近い時期に入ったからっていうのもあるけど、


一緒にご飯いったり仲良くしてくれて、ほんとに大好きなんです(T . T)


ほるんちゃんが留学来てくれた日は嬉しくてカーニバルでした。



ほるんちゃん( ; _ ; )/~~~



ほるんちゃあああん( ; _ ; )/~~~



えーん( ; _ ; )/~~~


わたしはしばらくお給仕入れなかったりでもう会えないかもなので


みなさんほるんちゃんを盛大に送り出してあげてください。


次の道に進むことを決めたほるんちゃんを、笑顔で送りだしましょう( ; ; )


(ToT)/~~~



おし( ・∇・)まい

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!