ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の *まいDialy*

HOME ブログ *まいDialy* 【中央通り店まい】さくらんぼとえだまめ

【中央通り店まい】さくらんぼとえだまめ

68歩め:feet:


みなさんこんにちは


人間界のあきたこまち

中央通り店のまいです:ear_of_rice:



今日はぺてぃちゃんとおひさま戦隊でした。


ぺてぃちゃんと一緒にお給仕するの何気に久しぶりで嬉しかったです。


明日の卒業式も一緒にお給仕できるのでとてもハッピーです。



今日はちぇりぃちゃんと



えだまめちゃんと写真を撮った!


嬉しいなああ。゚(゚´ω`゚)゚。:revolving_hearts:


卒業式では、限定のランチェキあるので是非お持ち帰りしてください!


あとライブリストもちょこっと増やしたりしました!


シークレットも2、3曲あるので気になる方は頼んでみてください。


では、今日待ってます。



おし( ・∇・)まい

いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!