ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の *まいDialy*

HOME ブログ *まいDialy* 【中央通り店まい】ありがとうございました!

【中央通り店まい】ありがとうございました!

70歩め:feet:


みなさんこんにちは


人間界のあきたこまち

中央通り店のまい(でした)



3/9の卒業式、

ありがとうございました!


一緒にお給仕してくれたメイドちゃん

可愛いプレート描いてくれたキッチンさん

予定を空けて遊びに来てくれたご主人様、お嬢様


みなさんお疲れ様でした。



まず、こんなにたくさんのお花やバルーン...初めて見ました:sob:


朝お店に着いたとき、びっくりしました。


もともと可愛らしい空間だった中央通り店が、更に夢可愛くなっててずっとこのままにしておきたい!て思いました:cry:


メイドちゃんと相談してサプライズでお花やバルーン用意してくれたご主人様、


サプライズを考えてくれたメイドちゃんたち、、、


本当にありがとうございます:cry:


幸せ者です!!!



おめみ米(無理やりで面白い)


新種米になれるよう頑張るぞ〜!



反対側から見たとき、ネコが泣いてるのかと思ったんだけど、


正面から見たら満面の笑顔でおにぎり食べてました(⌒-⌒; )笑


いつまでもわたしがアキバで1番炊かれたい女ですよろしく卍



さみしーよって言ってくれるなんて...うれしーよ!


ありがとう:cry:


いつも無理させてごめんね、ありがとう:cry:



マイメロとクロミ!可愛い!


ピンクと緑のホイップが桜の木を連想させますな


卒業って感じの1枚...:cry::thought_balloon:



繋がるプレート!


右端で犬が2匹集まってるのがかわいすぎて...!


久しぶりに会えて嬉しかったです:baby::revolving_hearts:



きちんと話すのが、最初で最後だったのが残念。


また会えるかな...ね!また会いたいね:cry:



初めて入国してくれたときのこと覚えてました!


最後に会えて本当によかった。


ありがとう!



可愛いと思ってくれていたなんて、本当に嬉しい限り...


いつもたくさんご入国してくれて、ありがとう!


中央通り店をこれからもよろしくお願いします!


あとこの2つは卒業式の少し前に来てくれたご主人様から




お仕事とかで忙しい中、足を運んでくれて本当にありがとう:cry:


ちなみにサンリオキャラクターのプレートはなりちゃんというキッチンの妖精さんが描いてくれました!


わたしが頭にポチャッコ乗せてるのを見て、サンリオ描いてくれたみたいです。


うれしいな:revolving_hearts:


左上におっきなリボンが描いてあるプレートはよなかちゃん作です。


最近入ったばかりとは思えないプレートのクオリティ...びっくりした!


なりちゃんもよなかちゃんも本当に、最近?入ったばかりなんですけど、


覚えるの早くてもう駅前キッチンズに欠かせない存在です。


中央にご入国してるときに見かけたら、ぜひ声かけてあげてくださいね。


忙しい時以外で!笑


本当にいい子達です。



最後の転写ケーキ!


たくさんのお花やバルーンに加えて、転写ケーキまで...


本当にありがとうございます:sob:


転写ケーキって、なんかすごく好きなんです!(多分、甘いものが好きだから?)


中央通りに入国してるご主人様お嬢様みんなでケーキわけわけして食べてて、


みんな幸せそうにもぐもぐしてて、すごくいい雰囲気だなあって思いました:revolving_hearts:


あと、最後のキラキラステージ!



すごく綺麗で感動した:cry:


左の三角は、おにぎりです。


ねいろちゃんとご主人様がずっとコソコソ話してるなって思ったら、これで


本当に感動しました:sob:


ありがとう:sob:


キラキラステージでやるライブは最高でした!


まだ書きたいことがたくさんあるのですが、容量オーバーが気になるので


分けて書きますね。


とりあえず一旦、おし( ・∇・)まい


いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!