ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の*まいDialy*

HOME ブログ *まいDialy*
【中央通り店まい】ありがとうございました!へのコメント

Youthkゆーすけ

こんにちわに!

まいちゃん、去年は色々とお話聞いてくれたりお話して楽しかったよd(⌒ー⌒)!

まいちゃんの優しい声、癒されました♪♪

オールスターでは、へぶんずの大きなステージで踊るまいちゃんの姿が見れて嬉しかったな!!

卒業イベント行けなくてごめんね。

ブログ更新待ってるね☆ミ

ぴろにゃんSTAR☆

まいちゃん

改めて見るとホントすごくキレイなステージ☆

確かにもともと中央の店内よき感じだけどさらによきだ!

最後、こんなにキラキラした中で卒業を迎えられて、
まいちゃんの人柄だろうなぁ。。。

またいつか。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る