ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の *まいDialy*

HOME ブログ *まいDialy* 【中央通り店まい】こんばんは

【中央通り店まい】こんばんは

65歩め:feet:


みなさんこんにちは


人間界のあきたこまち

中央通り店のまいです:ear_of_rice:



卒業までなるべくたくさんブログを更新しようと思います!


今日マジカルにゃんにゃんiPhoneのフォルダを見てたらね、



ゆらりちゃんが留学に来てくれたときに撮ったライブの動画見つけました。


ツイッターにアップしてもらおうと思って撮って妖精さんに送ったんだけど、


お蔵入りになってしまった。


わたしだけが持ってるのでゆらりファン:fire:に目つけられそう...ブルブル。


お蔵入りになってしまうの勿体ないし1人でも多くのゆらりファンに見て欲しいので、


見たい!という方がいたら気軽に声かけてくださいね。


それか、もしできたら中央通り店のミラクルわんわんiPadにエアドロしておきますね。



留学といえば、この間つぐちゃんが中央に留学に来てくれました。


つぐちゃん初日の日に、あにむちゃんと一緒につぐちゃんのお姉さんした記憶があるのですが、


その時からすごく積極的でなんでも恐れずに挑戦する子だなって思ってて、


この間久しぶりに一緒にお給仕したらわたしが思ってたよりもずっとずっと成長してて、もうほんとにびっくりしました。


帰りにねいろちゃんとディナーしたんですけど、


つぐちゃんすごい良かった...てわたしずっと語ってました。


見た目もすごく大人っぽくなりましたよね?


キラキラバッジ目指して頑張っているみたいです。


絶対なれる。


つぐちゃんのライブかわいすぎて見入ってしまった...。


皆さんも是非つぐちゃんのドリパス見てみてね!ほんとに可愛いです。



おし( ・∇・)まい

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!