ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の*まいDialy*

HOME ブログ *まいDialy*
【中央通り店まい】こんばんはへのコメント

でじたる☆むーん♡

まいちゃんおはようございます!

コメント再送するね。

残りの日々を楽しんでね!

ぴろにゃんSTAR☆

まいちゃん

卒業まであと10日なんだね。

下界の業務がなければ、必ず駆けつけるのに(--;)
どうか当日に業務が落ち着いていますように☆

でじたる☆むーん♡

まいちゃんこんばんは!

人の成長って良いよね! 分かる。

あと何回お給仕入るのかな?

それまでに会えなくても、IKBお嬢様
入国中に会ったら気軽に声掛けてね。
多分、IKBに現れる頻度が高くなると
思うから。まあ、当然だよね。

同じ顔ぶれが揃ってて、同じような雰囲気
になっていくと思うけどね。それも楽しそう。

では、また。

KOUDAI

まいちゃんこんばんは(*´∀`)

まいちゃんこんばんは(*´∀`)
日付変わって昨日俺仕事終わりに秋葉原に行き中央入国したよ(駅前も入国したよ!)
まろちゃんとぴゅあちゃんのチェキ2枚ずつ撮ったよ( 〃▽〃)
駅前ではとうふちゃんのチェキ撮ったよ( 〃▽〃)
中央→駅前→〆に中央入国して日付変わって昨日は終わりだよ!
日付変わって今日は夜勤だし…明日もね(夜勤場所は目白だよ(T_T))
俺が嫌いな目白だよ(T_T)
まいちゃんが卒業するの分かってたよ(デカイ翼が見えた!)
それに何通目の記事だか分からないけど…怪しかったし…薄々勘づいてたよ(T_T)
まさか俺の予想が当たるなんて…当たってほしくなかったよ!
まいちゃんもう今月会えないね(´д`|||)
来月はいっぱい会いたいねぇ~ヽ(・∀・)ノ
けど俺は来月は池袋の常連客になると思うよ!
理由は聞かなくても分かるよね?
ヒントはぷりんちゃんだよ(てかもう答えてるみたいなもんだよ!)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る