ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の *まいDialy*

HOME ブログ *まいDialy* 【中央通り店まい】名!古!屋!

【中央通り店まい】名!古!屋!

62歩め:feet:


みなさんこんにちは


人間界のあきたこまち

中央通り店のまいです:ear_of_rice:



アワードありがとうございました!


みなさん1年間おつかれさまでした:man_bowing:


いろいろ受賞してました。嬉しいです( ; ; )



ぷりんちゃんからお写真きました。


次のお給仕で受け取ります!



アワードの日は実は名古屋にいました。


ずっと前からお友達と約束してて、すごくすごくたのしみにしてたのです。


半年ぶりの名古屋!



味仙のホルモンラーメン。


すうごい美味しかったです!


ホルモンラーメンは矢場町店限定なのでぜひ行ってみてください〜。



夜は大須店にもいきました!


ツイッターとかで写真を見てずっと可愛いなって気になってたみやびちゃんに会えました( ; ; )


きゅんちゃんはたくさん話しかけてくれて優しかったです。好き( ; ; ):revolving_hearts:


ゆうなちゃんはこの日からキラキラリボンだったみたいです!おめでとうございます!



次の日は朝から矢場とんにいきました。


名古屋のお友達にも久しぶりに会えたりでほんとに楽しかったです!



また行くぞ〜名古屋!




中央の新人ちゃんがどんどん成長していって頼もしいです!


駅前のメイドちゃんもたくさん留学にきてくれてありがとうの気持ちです。


中央通り店ももっと盛り上がるようみんなで頑張ります〜!



おし( ・∇・)まい


いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!