ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の*まいDialy*

HOME ブログ *まいDialy*
【中央通り店まい】名!古!屋!へのコメント

Aru

3つ受賞!?

まいちゃんおめでとう!

かぁくん

名古屋

来てたのか。
その日夜勤だったからゆうなのお祝い行けなかったんだよね( ̄▽ ̄;)
翌日有給入ってたからお祝い行ってきたけど。
タイミング良ければまいに鉢合わせてたのかw

次中央行けるの何時だろうね?
まいも色々おめでとう。

ぴろにゃんSTAR☆

名古屋いいな

まいちゃんは名古屋へ。

あ、アワードおめでとっ♪

3部門で1位ってすごいんじゃない?

おめでと〜!!

KOUDAI

まいちゃんこんばんは(*´∀`)

まいちゃんこんばんは(*´∀`)
俺は今日も休みだったよ←昨日も休みだったよ!
まいちゃんホルメン食べたんだね( 〃▽〃)
いいなぁ~(*´∀`)
それに名古屋行けたなんて…羨ましいなぁ~(*´∀`)
俺も名古屋に行きたいなぁ~(*´∀`)
でも新幹線代で終わっちゃうよ(。>д<)
2020年には名古屋行きたいよ!
けど正直今の職場では無理だよ←給料が安いからね!
めっちゃ安いよ(。>д<)
お話にならないよ(゜ロ゜;ノ)ノ
まいちゃん今年になってからまだ一度もチェキ撮ってないね(撮りたいなぁ~(´д`|||))
俺は…まいちゃんのチェキが早く撮りたいよ(*´∀`)
みしぇるちゃんのポーズやってくれないかな?
※もう一度見たい(まろちゃんやってくれたからねぇ~)
ダメかな?
後まいちゃん色々賞取ったんだね( 〃▽〃)
おめでとう( 〃▽〃)
俺は明日からまた日勤作業だよ!(八丁堀で二人で作業だよ…辛いよ(。>д<))
俺が多分後輩の面倒見るようになるからね…それに俺が多分指示するようになると思うよ(。>д<)
嫌だよ(´д`|||)
俺は指示よりも…作業の方がいいよぉ~(*´∀`)

でじたる☆むーん♡

まいちゃんこんばんは!

お久しぶりです。

Award三冠おめでとう! もう主力選手だよね。

きゅんちゃんに会ったのね。気さくで心遣いや
気配りできて、優しいよね!みやびさん雅でしょ。

栄のさざなみちゃん、先日卒業しちゃったね。

時は流れてるね。

では、そのうちお会いしましょう。

まさにゃん

アワード

受賞おめでとうございます(^o^)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る