ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の*まいDialy*

HOME ブログ *まいDialy*
【中央通り店まい】さくらんぼとえだまめへのコメント

タムトモ

☆おめでとう☆

まいちゃん卒業おめでとう!
最近休みが取れなくてゴメンだった
これからもまいちゃんらしく
明るい笑顔でがんばってね(^^)/

でじたる☆むーん♡

まいちゃん今までありがとう!

昨日は仕事だったので、
終わってから駆けつけようと
思ったけど、閉店後になって
しまうので会えなかったよ。

ちょうど、まいちゃんタペ
納品の知らせも来たんだけど、
タイミング的に、お店に届くか
どうかは微妙なところだった。

お披露目やお店に飾ることも
出来なくてごめんね。
いろいろ狙ってても計算通りに
ならないもんなんだよね。。

今度、タペをお嫁に迎えに
行ってから、末永くおいらの
部屋でご一緒させてもらうよ。
再会出来るように念ずるよ。

お別れの文章書かないよ。
寂しくなるからね。

これからも幸せに溢れた人生
送ってね。また会おうね!

わたるん

お疲れ様でした

米さん
今日は21半に会社出たから、ぶっちゃけ「間に合わないな」と思いつつ電車に乗ってみたら案外早く着きました☆
最後に見送る事ができて良かったです。
バイバイ、お疲れ様~

とり

えだまんぼ

人間界のあきたこまちなんだ!?

あ、まいだけに米ね 笑

はじめまして、とりだよ!

見事に3人とも食べ物で…とりも含めたら4人ともだね!

皆んな楽しそうだ!いいね!

読んでくれてありがとうございました(・ω・)

KOUDAI

まいちゃんおはよー( 〃▽〃)最後のコメだね!

まいちゃんおはよー( 〃▽〃)
いよいよ今日まいちゃんの卒業式だね(。>д<)
悲しいよ(。>д<)
俺は残念ながら今日は行かれないよ(´д`|||)
明日も仕事だし…明日なんて俺また早起きしないと今日より早起きだよ(明日は始発に乗るため…4時に起きるよ!)
めっちゃ早いよ(。>д<)
明後日も仕事だし…明後日の現場は東向島だよ!
大変だよ(´д`|||)
まいちゃん今までありがとうヽ(・∀・)ノ
沢山思い出作れたよ( 〃▽〃)
楽しかったよヽ(・∀・)ノ
まぁ俺はまいちゃん卒業するって分かってたし…(´д`|||)
本当に楽しかったよ( 〃▽〃)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る