ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の*まいDialy*

HOME ブログ *まいDialy*
【中央通り店まい】これで最後かな?へのコメント

でじたる☆むーん♡

まいちゃんこんにちは!

おいらが頼んでた、まいちゃんタペ、
卒業式前日に納品通知がきたんだけど、
当日飾って見てもらえたんだね。

卒業式は行けなかったけど、豪華で
良かったね。

今日、タペ受け取って、このことを
ぺてぃちゃんから聞いたよ。

アワード三冠女王だけに、今後の
活躍を期待してたからとても残念
で仕方ないんだけど、新しい進路
でも元気に頑張ってね!!!

Kim

보고 싶을겁니다

지금까지 너무 바빠서 방문도 못하고 불로그도 한동안 보지못했는데....꽤 충격이네요....ㅇㅁㅇ
이럴줄 2월에 잠시라도 방문할걸.... 후회됩니다ㅜㅅㅜ

앞으로 무슨일이 일어나든 마이상이 하는 모든일이 잘 되길 바라고, 건강하고 행복하게 지내시길 바랍니다.d^-^b

진심으로 잘되시길 바라는 마음이어서 한국어로 적으니.... 그냥 이런 손님이 있었다는것만 기억해주세요ㅎㅅㅎ

ぴろにゃんSTAR☆

まいちゃん

いよいよかぁ、、、
元気でね。
またいつか限定復帰して欲しい☆
おし(´・ω・`)まい

かっきぃ

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

さようなら。またいつか…
これでまいのブログへのコメントもおしまい…

KOUDAI

まいちゃんこんばんは(*´∀`)

まいちゃんこんばんは( 〃▽〃)
卒業式行けなくてごめん(。>д<)
忙しくて…俺は中央に入国出来なかったよ(´д`|||)
まいちゃんの卒業式満席状態だったのかな?
どうな感じだったのかな?
まいちゃん…最後ぐらいは会いたかったよね?
俺は明日も明後日も日勤作業だよ(´д`|||)
明日は大手町で明後日は曳舟で日勤作業だよ!
しかも早出だからね(7時~)
明明後日は休みだよ( 〃▽〃)
まいちゃん今までありがとう(*´∀`)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る