ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の *まいDialy*

HOME ブログ *まいDialy* 【中央通り店まい】明日は土用の...

【中央通り店まい】明日は土用の...

13歩め:feet:


みなさんこんにちは。


人間界のあきたこまち

中央通り店のまいです:ear_of_rice:



お休みだった3日間、


ライブに行ったりお祭りに行ったり、夏を満喫しました( ・∇・)♪



お友達と、焼きそばとポテトをわけっこしてるの図なんだけど、


あんまり写ってない(⌒-⌒; )



久しぶりに会えたお友達もいて、楽しかった&嬉しかった♪



この間、


お給仕前にうなちゃんとお出かけしました!



うなちゃんとは共通の趣味があって、話が合うんです〜(OvO)♪


面白くて優しくてほんとにいい子なの...(´;ω;`)♡


なんとうなちゃんから、お米のプレゼントをもらってしまった...



ほんとに嬉しい!


ありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。


たくさん使うんだ〜(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:)!!!


そういえば!


みなさん。うなちゃんのブログのタイトル知ってますか?



土用のうなの日!


明日は世間では土用の丑の日かもしれないけど、


中央通り店は、土用のうなの日だよ〜!


うなちゃんに会いに来てね(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)♡



精米


・かっきぃ


ぴぴちゃんちょ〜〜〜可愛いよね!

かっきぃ意外と人見知りなの?かな?

ぴぴちゃん誰とでもきさくに話してくれるメイドちゃん(だと勝手に思ってる)からぜひ!話しかけてみて!

精米にも来てね〜( ・∇・)!


・げーしーさん


とんでもない!

精米されに来てくださって、お祝いまでして頂いて、ありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。

みんなでまっさらブルージーンズもできて本当に楽しかった!

げーしーさんのおかげでぷりんちゃんのロマンティック浮かれモード見れたし、頑張って覚えるぞーᕦ(ò_óˇ)ᕤ


・おーじ


おーじ!久しぶりのコメントありがとう( ・∇・)♪

げーしーさんから、おーじの友達って聞いてびっくりしたよ(OvO)

ロマンティック浮かれモードのコールぷりんちゃんに教えてもらったんだけど、面白い!て思った!

おーじにコールしに来てもらえるよう今から秒で覚えるね(^ω^)b


・KOUDAIくん


いつもたくさんコメントありがとう♪

毎日暑いから、お仕事大変そうだね(´;ω;`)熱中症には気をつけてね!

まいもおさんぽの前と後はポカリ飲んで、塩分補給してるよ!

缶コーヒーとかは、水分にならないんだね...。

日光は観光するところたくさんあるし、本当におススメだよ!夏でも割と涼しくて、過ごしやすいよ♪

吉岡里帆ちゃんが出てるドラマやってるみたいだね!第1話見てないけど、次から録画して見ようかなぁ...。

このドラマの宣伝ティッシュみたいなのを、この間都内でもらったよ!もらった時、あ!吉岡里帆ちゃんだ!てなった( ・∇・)♪


おし( ・∇・)まい

いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!