ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の*まいDialy*

HOME ブログ *まいDialy*
【中央通り店まい】最近のことへのコメント

KOUDAI

まいちゃんおはよー(*´∀`)

まいちゃんおはよー( 〃▽〃)
俺は昨日夜勤作業やって終わったのに…今夜も夜勤作業あるからね!
でも今夜の夜勤頑張れば明日休みだよΣ(゜Д゜)
けど夜勤明けの休みだからね(´д`|||)
休みとは言えないかな?
まいちゃん今日お月様なんだね!
頑張ってね(お互い頑張ろう( 〃▽〃))
まぁ夜勤作業の内容は大変ではないけど…夜勤後が問題なんだよ(現場で始発まで待機だからね…(´д`|||))
それが苦なんだよ…(´д`|||)
まいちゃんに早く会いたいなぁ~(*´∀`)
明日はいないのかな?お日様とか…(*´∀`)
そしたら絶対にやってもらいたいポーズしてもらおうかな?SEXY MAIが見たいからねぇ~(*´∀`)
いいよねぇ~(*´∀`)
ダメかな?
ありだよね?
俺は中央のメイドちゃん全員の欲しくて…まぁ徐々にだけど…(まぁ出来れば全員の欲しいよ『セクシーポーズ』)
ダメなのかな?
エロいかな?
てか変態かな?
俺のコメ反映されてるよね?

もんたん

今回もありがとうな〜(o^^o)

久々にまいやみんなに会えてほんま良かったで〜(^-^)

やっぱ中央は居心地がええなぁ〜近かったら毎日でも行くねんけどなぁ〜!

また暫く行けんけど次も会えるの楽しみしとるで〜(o^^o)

関西風に言ってみました〜

今回もほんとありがとうね〜!上の階の可愛い悪魔のねいろにもよろしく言っといて〜!

KOUDAI

まいちゃんこんにちは(*´∀`)

まいちゃんこんにちは( 〃▽〃)
まいちゃん俺は今日と明日夜勤やれば明後日休みだよ!
でも明けの休みだし一日が損してるよ(´д`|||)
まいちゃん…早く会いたいね(*´∀`)
てか今月まだ入国してないかも?
したいけど入国する暇なくて…(´д`|||)
もし入国したら…約束通りのポーズしてよ!
まぁしてくれるか分からないけど…でもまいちゃんなら大丈夫かな?
俺は今は休憩してるよ!待機も含むよ(。>д<)
嬉しいけど土日仕事何なんて嫌だよね?
まいちゃん土日祝日仕事するの好きなの?
俺は嫌いだけど…(´д`|||)
まいちゃん…早く俺にあのポーズ見せてよ(´д`|||)

ぴろにゃんSTAR☆

ジャンケンはあいこ

イベント楽しみだね♪

少しの時間でも行けるといいな、、、

有頂天よきだったよ!
ジャンケン、次は勝ちたい(*´∇`*)

またね☆

Kim

치어걸 이벤트!

あれ本当に良いイベントと思います!

なぜなら夏が去り秋になったら、何かダウンする気がするんですけどそれをメイドさんが
チア!してくれるのですねbb

そしてなんだかまた行く名分が生じたみたいでいいですね。
木曜日なら、平日なので... 多分午後に行くことになりそうです:P

ps.ジャージ風ティーシャツに書いてくれた名前は。。メイドさんの名前を書いてくれるんですか?

ピサロ

こんばんは(*´-`*)ノ

こんばんは(*´-`*)ノ
みるもさんが来たんですね。みるもさんは何回か会ってますけど可愛くて優しいメイトちゃんです。
フレフレ青春真っ盛り面白そうです。

コメント返信ありがとう(*^ー^)ノ♪
駅前もまた行ってみます。
まいさんの髪型も見に行きます。

ブログとは違う話ですけど今日MステでAKBがセンチメンタルトレインを披露をしてまして松井珠理奈ちゃんが復帰をしてました。

でじたる☆むーん♡

こんにちは

コメ返ありがとう。

まいちゃんも、あの日はお日様
から、ずっとだったものね。
さすがにオーラスではなかった
のね。ホラーナイトは謎のまま
なのね。

あの日も、いろいろとお心遣い
ありがとうございます。

えっ、息子や娘?
お、おいら永遠の17歳だし^^;
まぼろし〜!

それにしても、中央はめいどちゃん
みんな仲良しでホッとするよね。

運動会イベントでは、みんなどんな
格好するのかな?
楽しみだよね。開店から閉店まで、
ずっと居たくなるよね。

秋は、食欲が増進するよね。
秋限定メニューとか増えたりする
のかな?

そのうちハロウィンもやって来るよね。
ハロウィンはみんなどんな格好
するのかな?

クリスマスも、正月もこのメンバーが、
みんな揃って迎えるのは、初めて
だよね。安定の中央だよね。

楽しみだね〜!

では、また。

KOUDAI

まいちゃんこんにちは(*´∀`)

まいちゃんこんにちは( 〃▽〃)
俺は今日夜勤明けの休みだよ(嬉しいけど俺起きたの17:19だよΣ(゜Д゜))
昼食ってないからね!勿論寝てたし…(。>д<)
川越…行ったことあるんだね!
じゃあ小江戸行ったのかな?
俺行ったことあるよ(何回か行ったよ!)
そこで団子食ったし…Σ(゜Д゜)
まいちゃんはやっぱり吉岡里帆ちゃんに似てるよ!
『健康で文化的な最低限度の生活』見るたびにまいちゃんに見えてしまうよ!吉岡里帆ちゃんがまいちゃんに見えてしまうからね( 〃▽〃)
まいちゃん今日のお日様お疲れ( 〃▽〃)
まいちゃんまたヘブンズ留学できるといいねぇ~(*´∀`)
まいちゃんやっぱりきゃわゆいよね(*´∀`)
めっちゃ可愛いよ(*´∀`)
それに早くまいちゃんに会いたいし…チェキも例のポーズやらせたいし…Σ(゜Д゜)
いいよね?

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る