ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の *まいDialy*

HOME ブログ *まいDialy* 【中央通り店まい】最近のこと

【中央通り店まい】最近のこと

24歩め:feet:


みなさんこんにちは。


人間界のあきたこまち

中央通り店のまいです:ear_of_rice:



最近のこと!


その1*へぶんずのみるもちゃんが留学に来てくれたよ〜!


ちょ〜可愛かった...。



みるもちゃんの名前の由来ずっと聞きたかったのに、聞くの忘れてました...


また中央に来て欲しいです!


その2*愛知県から遊びに来てくれた、イラストの専門学校に通ってるご主人さまが


可愛いの描いてくれました!



すごい〜〜〜!


ありがとうございます(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)


中央にずっと飾ってある:sparkles:


うれしみ:sparkles:


その3*お給食にぷりんちゃんがお絵かきしてくれました


1000キロカロリー



ぷりんちゃんが描くキャラの顔ってどうしてこんなに可愛いいんだろ??


ササっと描いてるけど、絶対に真似できないですよね...。


その4*SBYのにこまるちゃんが中央に遊びに来てくれました!


なんと!にこまるちゃんもライスランドからやって来たらしくて!


にこまるちゃんが好きなお米をテーマにした舞台の話とかいろいろ聞けて、


とても面白かった!


最後にチェキも撮ってくれました(;_;)ありがとう...


お米のキャラ同士、お互いがんばりましょ〜!


今度またぺてぃちゃんにSBYに連れて行ってもらおっと!


その5*あめちゃんの卒業式に遊びに行ってきました!


最後にメイドちゃんとしてのあめちゃんに会えてよかった(;_;)



なんと!


あめちゃんのライブも見れましたよ!!!


可愛かった〜アイドルだった!


まだ研修服だった時、体験入国でアイドリに行った時会ったのがはじめましてでした。


今も自分に自信があるわけじゃないけど、


あの時はほんっとに自信がなくて、


このままお給仕続けられるかも分からなないくらいでした。


でも、あめちゃんがたくさんお話してくれて、


とりあえず頑張ってみよう!て気持ちになって、


ここまでやってこれました(;_;)


あの時出会えてほんとうによかった(;_;)


卒業おめでとうございます。


お疲れ様でした(;_;)


アイドリでかぶりーみんした時とか、


お嬢様入国した時とかも、


ありがとうございました(;_;)


今度デートしてください(;_;)笑



9月のイベントのお知らせです。


「フレフレ青春真っ盛り☆」


なつやすみモードも終わりを迎え、浮かない顔で現実世界へ戻るご主人様お嬢さま…


そんな皆様を応援したい!!!!


…ということで、チアガールイベントを開催しちゃいます☆!!



フレーッフレーッご主人様お嬢様(^o^)丿!!!!


みんなで元気をチャージしよう(V)o¥o(V)



☆イベント詳細☆


日付:9月20日(木)11:30~23:00

店舗:めいどりーみん中央通り店


衣装:チアガール



【予約物販】


・フレフレセット…¥10800-

チェキ帳・ホログラム推し缶バッジ・アクリルスタンド・おえかきはちまき・デコチェキ1枚



・スーパー祭セット…¥21600-

推しタオル・ホログラム推し缶バッジ・アクリルスタンド・アクリルキーホルダー・おえかきはちまき・おえかきメガホン・デコデカチェキ1枚



・ジャージ風Tシャツ…¥4300

はじめてのジャージ風!名前をかいてもらえるよ☆


特典】


・通常タペストリー…ライブ撮影券

・王様タペストリー…ライブ撮影券・ミニ色紙


・神様タペストリー…ライブ撮影券・色紙・私物


チア!!!


チアの衣装大好き!!!


すっごくたのしみ!!!


チア着るのも、みんなの見るのもとーってもたのしみ!!!


みなさん是非遊びに来てくださいね。


チアの衣装って踊りやすいし、絶対可愛いと思うのでみんなでライブ祭りしましょう☆



最後に!


見てください!!!



白のネームプレートが届きました!


めちゃりんこ可愛い〜〜〜!


嬉しい!!!


とっっっても嬉しいです(;_;)


ポイント入れてくれたご主人さまお嬢さま、本当に本当にありがとうございます!!!


毎日つける〜!


大事にします(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)



精米


・おーじ


タペ!ゲットしてほすぃ(^-^)!

すれ違いが多いのか〜かなしいたけ...

またいつか中央遊びに来てね(^ω^)♪

チョロ松!!!笑

じゃあ、げーしーさん来てくれたらおねだりしよっと(^ω^)♪笑


・KOUDAIくん


お仕事大変そうだね(T_T)

合間にコメントしてくれてありがとう!川越って観光スポットだよね。何回か行ったことあるけどまた行きたいな〜!とってもいい所だよね。

ヘブンズ留学楽しかったよ!また行きたいな♪

また早く会えるといいね(´;ω;`)

チェキも撮れるの楽しみにしてるね!


・ピサロさん


コメントありがとう!

食べ物どれもとっても美味しかったですよ!

最近は中央が多いのかあ!嬉しみ(^ω^)♪

駅前も新しい子が入ったりしてるので、是非また行ってみてください!

髪の毛かなり切りました!

今度見に来てください( ・∇・)!


・キムさん


なぜか、誕生日に立ち会うことが多いですね(⌒-⌒; ) 誕生日だからってことでメイドカフェに行く人も多いのかな?とっても嬉しいです!

いえ!これからも中央通りでお給仕しますよ!是非また遊びに来てくださいね(^ω^)♪


・でじたるむーんさん


イベントの日は、ご入国ありがとうございました!まろちゃんの撮影もきちんとできていたみたいでよかったです。20時で帰ってしまったのでホラーナイトは見れなかった...どんなだったのかな?(^ω^)

息子さんのお話とかも聞けてよかったです!


・ぴろにゃん


傘無事にあって良かった!

ハワイアンなお店はもれなくボリュームあって、美味しくていいね!

こちらこそ土曜日はありがとう!ソーセージ美味しそうだった...あと、昨日もありがとう( ・∇・)♪

有頂天loveもコールしてくれてとっても楽しかったです!

大先輩も、また遊びに来てね!


・のぼるん


昨日はご入国本当にありがとう!

久しぶりののぼるんだったけど元気そうで良かったです(^ω^)♪

プレートにライブに楽しかったし、いつもたくさん褒めてくれて本当にありがとう!これからも中央でお給仕頑張るので、是非是非また遊びに来てね( ・∇・)


顔より長いタピオカ



おし( ・∇・)まい

いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!