ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の *まいDialy*

HOME ブログ *まいDialy* 【中央通り店まい】ときめきミッドナイト☆ミ

【中央通り店まい】ときめきミッドナイト☆ミ

25歩め:feet:


みなさんこんにちは


人間界のあきたこまち

中央通り店のまいです:ear_of_rice:



じゃん!



オールスターのポスター☆


どうも、

アキバで1番炊かれたい女です!


中央のメイドちゃんのポスター、

どれも個性的で可愛いの!


特に!中央通りの珍獣こと


しらたまちゃんのポスター...


皆さん見ましたか???


しらたまです!


というパワーワード!


だから何だ!!!!!


しらたまちゃんらしくて、とても可愛くて面白い(´;ω;`)


しらたまポスター欲しい...。


他のメイドちゃんのポスターも可愛くてずっと見てられます!


是非中央通りのメイドちゃん達の応援をよろしくお願い致します!


そして、今日さっそく...


オールスターのタぺをご注文して頂きました(´;ω;`)


とっても嬉しい...(´;ω;`)


応援してくれる方がいるのって、本当にパワーになります!


本当に嬉しくて嬉しくて、


今日のお給仕終わりでさっそく撮影してきちゃいました(^O^)☆ミ


1日でも早く手に取ってもらいたくて!


妖精さんに色んな角度からたくさん撮ってもらって、渾身の1枚を選びましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ


ご主人様本当にありがとうございます!


タペ楽しみにしててくださいね(^∇^)♪



お知らせ


9/16!今日!


なんと中央通り店で深夜営業をやっちゃいます☆ミ


衣装もいつもと違うみたいですよ...?


3連休遊び足りない皆さん、


中央通り店で朝までウェーイ!するのはいかがでしょうか〜〜〜???


そして9/20はチアイベント!


皆でチアガールします!


物販グッズもとっても可愛いよ〜!


当日の衣装も用意したので、お楽しみなのです^_^


チアガールでライブたくさんしたいな〜と思っているのです^_^


そしてそして


9/22は、我らが中央通り店のリーダーまろちゃんのお給仕300回記念日です☆ミ


300回...まいが今150回くらいだから、実に2倍!


すごいにゃん...。


みなさん、ぜひぜひまろちゃんのお祝いに来てくださいね♪



精米


・KOUDAIくん


コメントありがとう!

川越行ったことあるよ!

夏だから暑かったような...。お寺とかたくさん回って、すごく楽しかった!色んな色の風鈴が飾ってある神社が1番鮮明に記憶に残ってるよ!

この間健康的で文化的な最低限の生活、少しだけ見たよ!

家族がちょうど見てたから、横で見てたんだけど...女の子が虐待されてるっていうことだけ分かった∑(゚Д゚)

家族もみんなおもしろいって言ってるから、本当に最初から見てればよかったなって思うよ...再放送しないかな。


・でじたるむーんさん


こちらこそありがとうございました!永遠の17才なのですね...∑(゚Д゚)

ちなみにわたしは永遠の生後3ヶ月です!(^∇^)

運動会イベントでは、チアの衣装です!物販のグッズなども本当に可愛くて、出来上がりが楽しみです!

ハロウィン、クリスマスと、また可愛い衣装が着れそうなイベントが続きますね!

中央のメイドちゃん達の衣装を見るのも楽しみの1つなのでワクワクします(^O^)♪


・ピサロさん


だいぶ前になっちゃうんですけど、みるもちゃんが来てくれました!

可愛いし、優しい。その通りです!

本当にいいメイドちゃんだなって思います(^O^)

是非!また遊びに来てください!

松井珠理奈ちゃん復帰してたんですね( ゚д゚) 体調とか治ったのかな?ひとまず良かったですね...!


・kimマスター


本当に!

ぷりんちゃん・ぺてぃちゃんが頑張って考えてくれたイベントなんですが、私も本当に楽しみです♪

はい!ぜひ是非また遊びに来てくださいね(^O^)♪

木曜日でしたらまいは必ずいますので!お待ちしております!

Tシャツのサイン?は、多分メッセージとかも書けるのでは...。

ご主人様のお名前ももちろん書くと思いますよ♪


・ぴろにゃん


有頂天のじゃんけん、アイコだったね!次はどっちか勝つかな...?

イベントの日も、少しでも来れたらいいなあ...お待ちしております!けど無理はせずに(´;ω;`)

そしてタペストリーも本当にありがとう!とっても嬉しくて、おさんぽ中にニヤニヤしてしまった(⌒-⌒; )

知名度や人気が高いわけじゃないけど、まいなりに頑張ってみようと思っていたので、応援してくれる人がいると更にパワーになるよ( ´ ▽ ` )!

本当にありがとう...!

今日早速撮影してきたので、すぐにお届けできるといいなあ(^O^)♪


・もんたん


コメントありがとう!

そして東京にいる間、たくさんご入国してくれて本当にありがとう!

ユニチェキもたくさんありがとう(´;ω;`)笑

久しぶりに会えて嬉しかったよ〜!

国内は遠征じゃないから、近いから毎日来てよ〜(^∇^)笑

中央は居心地がいいって言ってもらえると本当に嬉しい。そこが中央のいいところだと思うから(^O^)

これからも居心地がいいお店にできるよう頑張らなきゃだね( ´ ▽ ` )

悪魔のねいろちゃんに、もっと指導してもらうね〜!


最後に!


久しぶりにご入国してくれたご主人様が、なんと!



キラキラリボン&半年おめでとうプレートを入れてくださいました!


わーい☆:asterisk_symbol::.。. o(≧▽≦)o .。.::asterisk_symbol:


チェキも!



相当久しぶりだったんだなあ...。


本当にありがとうございました!


次はまたすぐに!明日にでも!ご入国してくださると嬉しいです♪


あと、


念願の!ぺてぃまいチェキ!!!



ユニコーンを精米しました!


やったー!


ぺてぃちゃんとまいでユニチェキ撮りたいよ〜!


てずっと暴れてたのを...


叶えてくれたご主人様、ありがとうございました(´;ω;`)


うれしみだなあ...(´;ω;`)


またユニチェキ撮ってもらえるように中央のメイドちゃんみんなでお給仕がんばるぞー!おー!


それでは


おし( ・∇・)まい

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!